ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年3月13日 前アンヨを上手に使います♪

今日は北風がとっても冷たかったですね(><)
そのせいで、気温以上に寒かった気がします・・・・

さて本日のお嬢たち・・・
桃ちゃんがジト見している先は?!
12年3月13日 前アンヨを上手に使います♪_c0117831_19584368.jpg

うふふ・・・さくら姉ちゃんがヒトリで遊んでいました~
12年3月13日 前アンヨを上手に使います♪_c0117831_19591018.jpg

上手にアンヨを使ってますね~
こういう仕草がたまらなく可愛い♪♪
12年3月13日 前アンヨを上手に使います♪_c0117831_19594699.jpg


さく桃とのまったりタイム~
撫でて~って甘えてくる時も可愛いね♪
さくらはあまりべったりするタイプではないけれど、
撫で撫でされるのは大好き♪
12年3月13日 前アンヨを上手に使います♪_c0117831_2004429.jpg

桃ちゃんは甘え上手!人にべったりするのが大好き~
なのでいつもくっついているから・・・
撫で撫での催促はあまりありません(笑)
今回はさくらのマネをして私の所に撫でてって来たみたいです037.gif
12年3月13日 前アンヨを上手に使います♪_c0117831_2005328.jpg


なんだか、今日も親ばかな内容になってしまいました・・・・012.gif
Commented by チュチュミュウママ at 2012-03-14 13:29 x
ここにも重症の親ばかさんがいたぁ~(爆)
さくらちゃん、パピーみたいで可愛い♪
桃ちゃん、ホントに甘えん坊さんですね~(^^)
ペタってされると可愛くてずっとダッコしてるんじゃないですかぁ~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-03-14 21:13
☆チュチュミュウママ!
あはは~そうだよね、親ばかです;^^
さくらのこんな格好で遊んでいる姿って、
可愛いでしょう?←また親ばかしてる(笑)

あれ?ばれた~
そうなのよん、べたべたされると可愛くて、
抱っこしまくりよ♪♪(笑)
by sakura_momokos | 2012-03-13 22:00 | 遊び | Trackback | Comments(2)