ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年3月8日 上目使い!

この所、すっきりしない日が続いていますね~
今週末までは雨の予報もありで、しばらくはお天気がぐずつくそうです008.gif
お洗濯物を太陽さんのもと、カラッと乾かしたいよ!!
早く太陽さん、顔を出してくださいな・・・・

さて本日のお嬢たち!
わんこって、上目使いにやられませんか~~
12年3月8日 上目使い!_c0117831_1954965.jpg

こんな目で、ジーッと見つめられると・・・
直ぐに抱っこしたくなっちゃいます♪♪
超可愛い♪♪←毎度の親ばかですみません;^^

横になっておもちゃで遊んでいるさくらに、ぬいぐるみをのっけちゃった(笑)
12年3月8日 上目使い!_c0117831_19561120.jpg

何かしていると、ついついちょっかいを出したくなる!
うるさいなぁ~、しつこいなぁ~なんて思われてるかも007.gif
うふふ・・それでもちょっかい出しちゃうよ~(爆)
by sakura_momokos | 2012-03-08 22:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)