ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪

今日は久しぶりにそんなに寒くなく、過ごしやすかったですね~
週末恒例のサッカーにグランドに行って来ましたよ!
ではずらーっとお写真を~~
12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_117192.jpg

12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_117292.jpg

12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_1174166.jpg

12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_1175033.jpg

12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_1175943.jpg

さくら姉ちゃん、本当に楽しそうです♪大好きなのがよーくわかります♪
親ばかちゃんかもだけど・・・本当に上手にコントロールして持ってきます!
12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_118892.jpg

12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_1181771.jpg

桃ちゃんも、それなりに・・・(笑)走ってたね~037.gif
12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_1182613.jpg

フタリとも楽しめて良かったよ!

さて、夜はさく桃にお留守番をお願いして、ネロ家、菜々凛家、さく桃家の
3家族で少し遅めだけど・・・新年会に行って来ました♪
今回は菜々凛家御用達のもんじゃです!
昭和レトロな雰囲気ですよ~(笑)
12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_11132239.jpg

12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_11133113.jpg

12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_1113438.jpg

では乾杯!068.gif
12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_15155977.jpg

色々頼んだけど・・・
評判の焼き鳥!
ジューシーで肉厚、美味しい♪
12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_1517846.jpg

つけもの!パパがかなり気に入ってました(笑)
12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_1518454.jpg

もんじゃ!
12年2月4日 わん友新年会&サッカー♪_c0117831_1518348.jpg

いろんな種類のもんじゃを頼みましたよ~
ここのお店のはどれも美味しいです♪
春の旅行の話や、わんこ話など・・・
とにかくいっぱい笑えました~
この1年もみんなで楽しい事をいっぱいしましょう♪♪
Commented by 菜々ママ at 2012-02-05 16:13 x
昨夜はお疲れ様でした~。
毎度のことながら、とっても楽しかったね(^_-)-☆
私も久しぶりに大笑いしたよ(笑)
春の旅行もだんだん近づいて来て、すっごく楽しみ~♪♪♪
また今年1年も菜々凛家をどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2012-02-05 21:41
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとうね~
とっても楽しかったよ♪
うんうん、早く暖かくなって欲しいね・・・・
春の旅行が待ち遠しいわぁ(*^^)
こちらこそ、宜しくお願いしますね!
by sakura_momokos | 2012-02-04 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)