ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年1月8日 お行儀が悪いよ;^^

今日も北風が冷たかったですね(><)
さく桃パパが午後2時頃にスキーから帰ってきました~
いつもより、凄い歓迎ぶりのおフタリさん・・・
さくらなんて、ワンワンしながらの雄たけび~超うるさいんですけど042.gif
パパはとっても喜んでいたけどね~(笑)
帰ってきてから、さくらにサッカーをさせてあげたくて、
直ぐにみんなでグランドへ!
いざ、写真を撮ろうとしたら・・・・
またデジカメを忘れてしまっていた;^^
もう何をやっているのかしら私ったら・・・
さくらはもちろん大好きなサッカーが出来て、満面の笑みを浮かべていたし、
桃ちゃんも、今日はいっぱい走ってとっても楽しそうだったよ♪♪
良かったね♪

帰って来てから、アイスを食べたよ~
さく桃にも少しだけ、お裾分け!
でもね、お行儀が悪いったら!!
12年1月8日 お行儀が悪いよ;^^_c0117831_21424137.jpg

さくらちゃん、テーブルにアンヨが載ってるよ044.gif
12年1月8日 お行儀が悪いよ;^^_c0117831_21425070.jpg

桃ちゃんたら、完全にパパのお膝の上に載ってるし025.gif
12年1月8日 お行儀が悪いよ;^^_c0117831_21425917.jpg

パパが怒らないし、このままの状態であげているので、
旅行先とか、よその家に行っても、平気で他の人の上にアンヨをかけて
しまったりしているの・・・・
最初はこんなんではなかったんだけどね、甘やかしてたら
こんなんです;^^
あー、お恥ずかしい042.gif

今日はお友達、凛ちゃん(ラブラドール)の大切な検査の日だったの・・・・
無事に終わって、とにかく良かった♪
凛ちゃん、お疲れ様でした!
by sakura_momokos | 2012-01-08 21:50 | おやつ | Trackback | Comments(0)