ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年12月21日 さく桃ギャラリー!

午前中はうす曇りで寒かったな;^^
でも午後になって陽射しが出てくると、家の中はポッカポカ♪
さく桃も気持ち良さそうにしていました!

さて今日はさく桃ギャラリーの紹介です!(笑)
我が家に飾ってある写真の中身をかえたので、載せますね~
11年12月21日 さく桃ギャラリー!_c0117831_21442721.jpg

11年12月21日 さく桃ギャラリー!_c0117831_21443654.jpg

11年12月21日 さく桃ギャラリー!_c0117831_21444776.jpg

11年12月21日 さく桃ギャラリー!_c0117831_21445650.jpg

11年12月21日 さく桃ギャラリー!_c0117831_214559.jpg

↓こちらはおトイレの中なのですが・・・
毎回、この笑顔に癒されまくりです←はい、親ばかちゃんですね;^^
11年12月21日 さく桃ギャラリー!_c0117831_21451313.jpg


さく桃パパにまた良いお写真をいっぱい撮ってもらって、
楽しませてもらおっと!!

きっとどこの家でも、可愛いワンズのお写真を飾っている事でしょうね♪♪043.gif
Commented by 菜々ママ at 2011-12-22 09:32 x
すべて良い写真だね~(*^_^*)
菜々パパの指が友情出演しているわ(爆)
Commented by sakura_momokos at 2011-12-22 22:01
☆菜々ママ!
ありがとう♪
確かに菜々パパのお指ちゃんが・・・
桃ちゃんは菜々パパに抱っこされたりするのが
好き見たいよ~だって、こんなに良い表情だもんね♪
by sakura_momokos | 2011-12-21 21:50 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)