ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年11月20日 珍客&カフェ♪

昨日は大荒れで風と雨が凄かったですね(><)
そのせいで、我が家のベランダにこんな珍客が・・・・
11年11月20日 珍客&カフェ♪_c0117831_1984737.jpg

我が家は24階なので、ありえないお客様・・・・
きっとこの風で舞い上がってここまでたどり着いたのだと思われます037.gif
さく桃パパが捕まえて、お外に運んで放してあげました。
でも久しぶりにバッタを見たよ~

今日はおチリシボシボに朝一番の受付で動物病院に行って来ました。
前回から3週目でしたが、あまり溜まっていなかったようです・・・
来月は様子で4週目でも良さそう♪
帰宅後は昨日の大荒れの天気でベランダが汚れてしまったので、
さく桃パパがきれいに掃除をしてくれました♪
窓や室外機、壁やら・・・もちろん床も!
きれいになってすっきり!気分が良いですね♪ありがとう♪

午後はグランドまでお散歩に連れて行って来ましたよ!
11年11月20日 珍客&カフェ♪_c0117831_19201316.jpg

11年11月20日 珍客&カフェ♪_c0117831_19202319.jpg

11年11月20日 珍客&カフェ♪_c0117831_19203317.jpg

さすがにサッカーはできないので、遊歩道を歩きました。
帰りにタリーズでコーヒータイム!
11年11月20日 珍客&カフェ♪_c0117831_19222578.jpg

さく桃にはアイスを買ってあげて、少しお裾分け~
11年11月20日 珍客&カフェ♪_c0117831_19225872.jpg

さくらなんて、クゥクゥとお喋りをしてました;^^
早くちょうだいって顔をしてるでしょ?037.gif
11年11月20日 珍客&カフェ♪_c0117831_19241641.jpg

桃ちゃんはマイペース、もらえるのかな?って感じで見てました(笑)
11年11月20日 珍客&カフェ♪_c0117831_19251928.jpg


今週はサッカーが出来なかったけど・・・
ママとパパとまったりできて良かったのではないかしら??
さぁ、また明日から一週間がんばりましょうね!(*^^)
by sakura_momokos | 2011-11-20 21:00 | お散歩 | Trackback | Comments(0)