ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年11月6日 後片付け!

今朝はのんびりと起床!
と言っても、7時前には起きていますが・・・・
わんこがいる家庭ってきっといつでも早起きですよね(笑)
あいにくのお天気・・・雨なのでお散歩には行かず、さく桃は家でのんびり~
旅行疲れもあるから、ちょうど良かったかもね!

こんなお天気だけど・・・洗濯しちゃいました。
洗濯物がいっぱいだからね・・・浴室乾燥機を使ってしっかり乾かしましたv(^^)
それから買い物に行ったり、旅行の写真の整理をしたり・・・
あっという間の1日でした;^^

そんなもんですから・・・今日はお写真なしですぅ037.gif
by sakura_momokos | 2011-11-06 22:59 | Trackback | Comments(0)