ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年10月20日 仲良し姉妹♪

今朝のお散歩は風が冷たかった(><)
七分袖を着て歩いたけど・・・寒くて途中、プルプルしちゃいました(笑)
明日からはしっかり長袖を着て行こうっと!!

さて本日のフタリ・・・・
さくら姉ちゃんが寝ている所を無理やり入ってきた桃怪獣!
11年10月20日 仲良し姉妹♪_c0117831_2225567.jpg

11年10月20日 仲良し姉妹♪_c0117831_2225143.jpg

11年10月20日 仲良し姉妹♪_c0117831_22252331.jpg

桃ちゃんはいつだって、誰かにくっついていたいのよね~
こんな所がまた可愛いのよね♪♪
お布団の中でも、ママの胸の辺りでぺったんこして寝てくれます♪
もう胸キュン!
さくらはママのアンヨにぺったんこして寝てくれます♪
これもまた胸キュン!(笑)
これからの季節は特にフタリのおかげで、温く温くですv(^^)
Commented by nana_mama7 at 2011-10-20 23:22
エッ、まだ七分袖だったの?
もう〇くないんだから、風邪ひかないようにね(笑)
こんなフタリの姿はめちゃくちゃ可愛いよね~(^_-)-☆
ほんと桃ちゃんは凛とそっくりだわ!
やっぱり2番目の子って甘えん坊なんだね。
Commented by itsumomax at 2011-10-20 23:53
さくらママ、いくらなんでも七分袖は寒いんじゃない?

さくらちゃんにアゴ乗せしてる桃ちゃんがちょー可愛い~♪
やっぱりさく桃姉妹は仲よしだよね。
うらやましい限りです(ToT)

うちもクレアが桃ちゃんと一緒!!
いつも誰かにちょこっとくっついてるの…(笑)
寝るときはまっくすが胸元でクレアが足元。
でも私じゃなくてパパのところだけどね^^;
Commented by さくらママ at 2011-10-21 23:02 x
☆菜々ママ!
うふふ・・・実は今朝も七分で散歩に行っちゃった(笑)
職場でもまだ半袖だし~暑いのよ・・・・

そうそう・・凛ちゃんもよくこんな感じでいるよね~
桃ちゃんと凛ちゃんはよく似てるよ。
なので2年後の桃ちゃんもあまり変わらないのがわかるよ(爆)
甘えっコな所がまた可愛いのよね♪♪

☆まっくすママ!
あらら・・・まっくすママにも言われちゃった;^^
まだね、暑がりは継続中なの(笑)
えっ、まっくすママもでしょう???

フタリでこんな感じで寝ていると微笑ましいよね♪
でもね、さくらはたぶん・・桃ちゃんの事はペットとして
みているみたい(爆)

クレアちゃんも、やっぱり次女なのね~
でも寝る時は足元なんだね・・・
パパはフタリに囲まれて嬉しいね♪
by sakura_momokos | 2011-10-20 22:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)