ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪

今日もみんな元気いっぱい・・・
3日間なんてあっという間ですね~もう最終日です;^^
今朝の朝食は洋食!
11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_857247.jpg

ここに来ると必ず腸詰屋でゲットしたウィンナーやハムなどを頂きます♪
11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_858943.jpg

地元の果物は新鮮でやっぱり美味しいですね~
11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_8584310.jpg


朝食を済ませた後は帰り支度をし、チェックアウトまでオーナーファミリーを待ちます!
その間ドッグランで、ファミリー写真を撮りました♪
菜々凛ファミリー!
11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_911299.jpg

最年長の菜々ちゃん、元気いっぱいに過ごせました!
ご飯の時の張りきりようは一番だよ~元気な証拠です・・嬉しいね♪
11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_93534.jpg

あはは~枝をカジカジしている凛ちゃん・・・
大好きなネロ兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえて、良かったね♪
11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_932665.jpg

ネロファミリー!
11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_945094.jpg

ネロくん、去年はちょいっと病気と闘っていたけど・・・
今年は完治して元気いっぱい!嬉しいね♪
さく桃ファミリーのお写真はみんなにパチリしてもらったので
ありません・・後でもらおうっと!(笑)
さくらはここでパパとサッカーをしたし、いっぱいおやつがもらえるので
楽しい所なんだよね~
桃ちゃんは、人に抱っこされるのが好きだし、美味しいものがもらえるので
きっと楽しかったと思います。
ワンズの集合写真は忘れずに~
11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_974399.jpg


しばらくすると、オーナーファミリーが到着!
ラブラドールのしじみちゃん、たらこちゃん、ブリオくん・・そして預かっている
わんちゃんの黒ラブちゃんとゴールデンちゃんもやって来て、みんなで遊びました♪
11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_9113969.jpg

ワンズの動きが早いのと、お喋りをしていたのとで、このお写真1枚しかありません・・・・
菜々ちゃんとさく桃は少し離れた所で見守っていました~
11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_9135611.jpg

11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_914938.jpg

11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_9142398.jpg

これだけの頭数が真剣に遊んでいるのは、小さいさく桃がチョロチョロしていては
危険ですからね~
おまけにかなり怖がってましたし・・・桃ちゃんはワンワンしてたもんね(笑)
ネロくんと凛ちゃんはとっても楽しそうに遊んでいましたよ。良かったね♪

この後、ネロママの実家に続いて帰省だったネロ家とはここでお別れ!
菜々凛家とは途中のSAでお別れ~
みんなお疲れ様でした!
今年で連続5回目の軽井沢旅行・・・・ワンズの年齢も上がってきて
だんだんのんびり過ごす時間が多くなってきました。
でもここでどこにも行かず、のんびり過ごすのも悪くないですね~
ドッグランで遊ばせながら・・・ママ&パパみんなで楽しい時間を過ごすのは最高のひと時でした♪
みんなありがとう♪
次回のお楽しみはなんだっけ?
まずは旅行の打ち上げだね~(笑)

おまけ・・・・
帰って来て疲れた様子のさくら・・・
11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪_c0117831_9275873.jpg

Commented by itsumomax at 2011-09-26 23:39
さくらママお帰り~‼
お天気もよくて楽しい旅行になったようですね。
みんなのお顔から楽しさが伝わってきたよ~♪
あちこち行かなくてものんびり過ごす旅行もいいもんだよね(^^)
みんなで一緒にいるだけで楽しいもんね。
大人もコドモたちも。。。(^^♪
Commented by sakura_momokos at 2011-09-27 07:38
☆まっくすママ!
ただいま~
台風が去ってくれたおかげで、お天気も良く良かったよ♪
そうそう・・・のんびり過ごすのも良いね~
ワンズもママやパパもお歳になってきているから・・・(爆)
涼しくなってワンズたちにも良い季節になって来たね!!
Commented by 菜々ママ at 2011-09-27 08:20 x
今回は菜々のことでもいろいろご協力頂いてありがとうね~m(__)m
家に居る時よりも元気いっぱいで、とっても楽しそうだったわ♪
親子共々、お世話になりました~。
凛もパパにいっぱい可愛がってもらって、もうきっとたぶん忘れないよ(爆)
パパの写真がとっても綺麗で見とれちゃうわ~\(^o^)/
今回、我が家の写真は全然ダメ!
ダメ過ぎてチョイスが難しかったのよ(^_^;)
あぁ~、今年のメインイベントも終わっちゃったね・・・。
何だか気が抜けちゃったよ(>_<)
Commented by さくらママ at 2011-09-27 22:37 x
☆菜々ママ!
菜々ちゃん、本当に元気いっぱいだったよ!
旅行でまたいろんな刺激を受けて、菜々ちゃんにも良かったと
思うよ~
こちらこそ、お世話様でした!
凛ちゃん??最後の方にやっと、ハトおじさんって事が
わかったんじゃない?(笑)
そっか、菜々パパのパチリした写真・・・あまりよくなかったのね;^^まぁ、そんな時もあるよ~
菜々ママだめよ、また次回のお楽しみに向けてがんばって
行かないと!!
by sakura_momokos | 2011-09-25 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(4)