ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪

2日目も良いお天気です♪
ドッグランです・・・・
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_21563684.jpg

みんな元気で遊んでましたよ~
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_21571189.jpg

11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_21572312.jpg

さくらもみんなが遊んだ後に、パパとサッカーを楽しみましたよ。
でも今回はお写真なしです;^^
さくらが楽しければそれで良いもんね~

ひと遊びした後はワンズの朝食タイム!
菜々ちゃん・・・ご飯まだかなぁ~?ガン見してました(笑)
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_2205715.jpg

うふふ・・ラブ軍団のおチリ・・・可愛いね~
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_2213764.jpg

さく桃達は椅子の上でガン見してました(笑)
みんなお腹が空いてるもんね~ていうか、いつでもお腹が空いてるもんね(爆)
ワンズはみんなが同じ生食、お肉や野菜の量が違えど、一緒だから・・・
同じ物が食べられるのは嬉しいね♪

ワンズの後はママやパパ達のご飯!今朝は和食でした♪
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_2254023.jpg

めんたいこは料亭稚加栄のお取り寄せ!
うんうん、やっぱりめんたいこはここのがグー049.gif
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_2263794.jpg

旧軽銀座の果物屋さんでゲットした葡萄やりんご!
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22112011.jpg

昨夜、作った豚汁が美味しかったな~

午前中はみんなでまったりタイム~
菜々パパになすがままの桃ちゃん・・・・(笑)
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22124040.jpg




昨年に続き、日中の暖かな時間・・14時頃から遅めのランチ&ディナーを
兼ねて、バーベキューをしました♪
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22151823.jpg

11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22153319.jpg

11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22154356.jpg

みんなが美味しいお肉や野菜を前に、ガン見中~037.gif
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22165640.jpg

11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_2217884.jpg

11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_2217257.jpg

みんな良いコだったよ~
桃ちゃん・・椅子にアゴのせ~この格好は大好きだもんね~
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22191948.jpg

凛ちゃん・・・とってもキュートよん♪
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22192939.jpg

この時期の軽井沢の夜は冷え込むので、日中のバーベキューは暖かくて、
ワンズにも人にも最高ですね♪
炭火でお肉や野菜を頂くのは格別に美味しかった♪

さぁ、この後は2次会までまったりタイム!
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22271139.jpg

11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22272220.jpg

仲良し親コ!(笑)
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_2227346.jpg

2次会は少し小腹も空いた所で、さく桃パパ差し入れの焼き鯖寿司などで・・・・
焼き鯖寿司は福井のまるさん屋さんからお取寄せしました♪
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22374957.jpg

身が厚くてふっくら、美味しかったですよ~
11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪_c0117831_22315658.jpg

今宵も楽しい話に華が咲き、とっても楽しかったな・・・
もう明日は最終日・・・寂しいなぁ~
by sakura_momokos | 2011-09-24 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)