ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪

今日から毎年恒例の軽井沢旅行へ仲良し3家族(菜々凛家、ネロ家、さく桃家)で
行って来ました♪
みんなは前日、夜遅くに到着していますが・・・・
我が家はパパの仕事が遅かったため、早朝出発して、7時前に到着!
途中・・・浅間山がとってもきれいだったので、思わず車を停めてパチリ!061.gif
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_20402991.jpg

雲がかかっていなく、こんなにきれいに見えたのは初めてかな?
そして、宿はいつものミリーズラブ!
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_20445654.jpg

周りは木々に囲まれた別荘地・・静かな所です!
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_2045942.jpg

みんなに出迎えられ、さく桃も久しぶりにみんなに会えて嬉しかったみたい・・・
凛ちゃんが私の横に来てくれたの・・・凛ちゃん6歳!
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_20475931.jpg

こんな所でもマイペースな桃ちゃん・・・3歳!
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_20483254.jpg

最年長の菜々ちゃん・・・12歳!
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_2050476.jpg

ネロくん・・・8歳!
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_20503014.jpg

午前中は旧軽銀座やセレブ御用達のつるや軽井沢店(笑)で買出し♪
ネロッパと菜々パパ、わんこ達はお留守番・・・
でもね、特別にさくらだけ一緒に買い物に行って来ました~(笑)・・8歳!
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_20544835.jpg

アタチだけの特別が大好きなさくら・・・嬉しくてこの笑顔です037.gif
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_20554176.jpg


さぁ、ウマウマをゲットして来ましたが・・・
今晩の夕飯は??こちら!
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_21042.jpg

巻き寿司、美味しそうでしょう?
色々な具を用意して、手巻き寿司にしました!
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_2122911.jpg

11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_2124342.jpg

具はこれだけではありません、色々とね~
そうそう・・・お写真を忘れましたが、豚汁も作りました。
またこれがお酒飲みにとっては最高!美味しかった♪
わんこ達も、とっても良いコにしていましたよ。
凛ちゃん・・・まったり~
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_216049.jpg

桃ちゃんとネロくん・・・甘え上手ね♪
フタリに癒されまくりなさくらママでしたv(^^)
11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪_c0117831_2165773.jpg

飲んで、食べて、歌って??これはないか(笑)
とにかくいっぱいお喋りをして楽しい1日だったな・・・・

2日目に続く!
by sakura_momokos | 2011-09-23 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)