ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年8月11日 アタチ、女のコだもん!

今日も暑かったですね~
仕事や用事がなければお外に出たくないですよね!!!

さて本日のフタリ・・・
このチト、女のコらしく見えませんか?037.gif
11年8月11日 アタチ、女のコだもん!_c0117831_21364398.jpg

それはこのアンヨ(女のコ座り)だからだと思います。
11年8月11日 アタチ、女のコだもん!_c0117831_21373771.jpg

アタチは女のコだもん!!ママ、失礼な事を言ってちゃだめですよ~
11年8月11日 アタチ、女のコだもん!_c0117831_21383779.jpg

そ、そうでした。。。
桃ちゃんの後のアンヨはほとんど投げ出している事が多いので、
このお写真は貴重ですよ~(爆)
うふふ・・・女のコだもんね~
桃怪獣じゃないよね?!037.gif
あれ??嫌々・・やっぱり桃怪獣でした;^^
11年8月11日 アタチ、女のコだもん!_c0117831_21434226.jpg

見事なへそ天です・・・・044.gif

さくら姉ちゃんは・・いつもながら、クレートで爆睡中・・・zzz
11年8月11日 アタチ、女のコだもん!_c0117831_21443711.jpg

平日は寝るに限るだもんね!041.gif
Commented by チュチュミュウママ at 2011-08-12 13:17 x
こんにちはー(^。^)/
今日サロンのお客様にもしかしてさく桃ママ?って聞かれました~♬
結構みんな見てるんですねっ!
親バカっぷりが私だと思ったらしいです~(-^〇^-)

日曜日!!!ドキドキ♥ワクワク♪で~す!
Commented by sakura_momokos at 2011-08-12 23:21
☆チュチュミュウママ!
こんばんは☆
あはは~さく桃ママって??(爆)
えー、でも見てくれている方がいらっしゃるなんて・・・
超嬉しい♪♪それもこんな身近なところで・・・
良かったら、コメ残してくださいね~

うふふ・・・私も超楽しみでーす♪♪
宜しくお願いします!!親ばかしちゃいましょう(笑)
by sakura_momokos | 2011-08-11 21:47 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)