ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年7月31日 絶品、鰻坂東太郎!!

今朝は起きると・・・ちょうど雨がポツポツ・・057.gif
仕方なく、朝食を済ませて様子を見ることにしました。
その後、止み間にご近所散歩~
今週は残念ながら、グランドには行けませんでした(><)
さくら姉ちゃん、ごめんね~でも今週末にはちょいっとお楽しみがあるし、
お天気も良さそうだから・・・・我慢してね006.gif

今日はパパとママの意見が一致(爆)
美味しいうなぎが食べたい!!
パパがリサーチしたら、遠くまで行かなくても、美味しい鰻屋さんがある事を発見!
評判のお店らしいので、しっかりパパが電話で予約してお出掛けしました~
ギリギリ席が予約できたようですv(^^)
お店はうなぎ魚政です!お店ホームページはこちら!
11年7月31日 絶品、鰻坂東太郎!!_c0117831_19463839.jpg

こちらのお店は東京書籍発行「東京五つ星の鰻と天婦羅」鰻の名店厳選40件に
選ばれました。038.gif

頂いたのはブランド鰻、坂東太郎!
お重の前に、骨せんべいと肝をわさび醤油で頂きます。
11年7月31日 絶品、鰻坂東太郎!!_c0117831_20344649.jpg

そしてお待ちかねの鰻重!!
11年7月31日 絶品、鰻坂東太郎!!_c0117831_20355838.jpg

11年7月31日 絶品、鰻坂東太郎!!_c0117831_2036653.jpg

身に厚みがあり、ふっくらとした食感、皮は香ばしく、たれもちょうど良い甘さ!
とにかく美味しい!!後味も良い!!
私が今まで食べた鰻の中で一番でした♪♪
パパも、もちろん絶品!!
ここに来たら、ぜひ坂東太郎の上を食べて見て下さい。
パパなんて、ここなら天然物もきっと美味しいよ、食べたいなって言ってました(笑)
でもさ、天然物は数少ないし、時価だよ;^^
さぁ、これでこれからの暑い夏も乗り切りましょうね(*^^)
また来月も来ちゃいそう037.gif

そうそう・・さく桃達のお写真がありませんね・・・
フタリで遊んでいる様子をちょろっと!!
11年7月31日 絶品、鰻坂東太郎!!_c0117831_2051627.jpg

11年7月31日 絶品、鰻坂東太郎!!_c0117831_20512192.jpg

11年7月31日 絶品、鰻坂東太郎!!_c0117831_2051296.jpg

11年7月31日 絶品、鰻坂東太郎!!_c0117831_20513846.jpg

11年7月31日 絶品、鰻坂東太郎!!_c0117831_20514675.jpg

まぁ、元気印な姉妹でした!(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-08-01 16:13 x
うなぎ~!!!
失礼しました(笑)、お久しぶりです♪
うなぎなんて、元気出まくりじゃないですかぁ~!
私は何日か禁酒したらなんと・・・具合が悪くなりましたぁ(爆)
やっぱり無理はするなって事ですねぇ。

昨日の平均台桃ちゃん、ラブリー過ぎます!
満足そうな笑顔っ♪
Commented by 菜々ママ at 2011-08-01 18:16 x
私も「うなぎ~!!」
失礼しました(笑)
やっぱ夏はうなぎで栄養をつけなくちゃね♪
↑↑のチュチュミュウママ、笑えるぅ~\(^o^)/
この時期に禁酒なんてしたら具合が悪くなるよね(爆)
でもその辺はさくらママと同じだね~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2011-08-01 22:09 x
☆チュチュミュウママ!
あはは~うなぎ美味しかったですよ♪
はい、元気いっぱいに慣れたかな??(爆)
えー、駄目ですよ~禁酒なんて!!!
夏に飲まないなんて考えられませーん!!!

桃ちゃん・・マイペースなコなんですぅ;^^

☆菜々ママ!
そうそう・・うなぎ~で栄養つけて元気いっぱいに
ならなくっちゃね(笑)
チュチュミュウママには、本当に笑えるよね!!!
えっ、でも私と一緒なんて・・・違うわぁ(爆)
by sakura_momokos | 2011-07-31 20:58 | グルメ | Trackback | Comments(3)