ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年7月21日 バトルしても良いでしゅか?(笑)

昨夜から急に涼しくなって、今日1日もエアコン入らず・・・
湿度もなく快適に過ごせました♪
こんな夏だったら・・・最高なのになぁ~001.gif

さて、本日のフタリですが・・・
ママとさくらでおもちゃで遊んでいると・・・
11年7月21日 バトルしても良いでしゅか?(笑)_c0117831_2027785.jpg

横で遊びたそうにしているチトが;^^
11年7月21日 バトルしても良いでしゅか?(笑)_c0117831_20273759.jpg

さくら姉ちゃん、一緒にあそぼ!(by桃子)何よ、アタチはママと遊びたいでしゅよ(byさくら)
11年7月21日 バトルしても良いでしゅか?(笑)_c0117831_2029628.jpg

もうアタチバトルする!(by桃子)
11年7月21日 バトルしても良いでしゅか?(笑)_c0117831_20304699.jpg

この桃ちゃんの凄い顔!バトルする時の顔ですよ(爆)
桃怪獣に変身!
そしてしばしバトルが・・・(><)
11年7月21日 バトルしても良いでしゅか?(笑)_c0117831_2032439.jpg

バトルのお写真は動きが早くてブレブレで載せられません044.gif

アタチ満足したでしゅよ~あー、たのちかった!(by桃子)
11年7月21日 バトルしても良いでしゅか?(笑)_c0117831_2036813.jpg


さくらヒトリだと絶対にバトルなんてありえない!
桃ちゃんがいて、さくらがいるからこそ、バトルしたり遊べるのよね♪
そんなお嬢たちを見ているだけど、癒されるし、ホッとします。
by sakura_momokos | 2011-07-21 22:44 | 遊び | Trackback | Comments(0)