ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年7月7日 トッピングはブルーベリー♪

久しぶりに最高気温30度をきりましたよ~~
曇り空で暑さが少し和らいだ感じでした♪
でも、この天気では七夕なのに・・・・お星様ひとつ見えなかったよ(><)

今日の朝食後のヨグヨグタイムのトッピングは、ブルーべりー!
11年7月7日 トッピングはブルーベリー♪_c0117831_2214382.jpg

国産ブルーベリーは今が旬だからね♪♪
お目目にも良いし、さく桃にもしっかり食べてもらいましょ。

さくら姉ちゃん・・お耳が裏返ってるよ??
アタチは眠いのに、桃がしつこいでしゅよ。
11年7月7日 トッピングはブルーベリー♪_c0117831_22153796.jpg

その訳は・・・子分タチを従えている桃ちゃんにあります。
その子分タチとしつこく遊ぼうとさくらを誘っていたようです;^^
11年7月7日 トッピングはブルーベリー♪_c0117831_22175081.jpg

さくら姉ちゃん、一緒に遊んでくれないんでしゅよ。
つまらないでしゅ。
11年7月7日 トッピングはブルーベリー♪_c0117831_2219367.jpg

平日はやる気なしのさくら姉ちゃんだから仕方ないよ!!

さぁ、今週もあと1日、がんばろうっと!!
by sakura_momokos | 2011-07-07 22:23 | おやつ | Trackback | Comments(0)