ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年6月26日 国産パイナップル!

今日は朝一でさく桃のおチリシボシボに行って来ました~
病院は相変わらず混んでいました;^^
9時前にすでに、4家族くらい待ってましたよ・・・
定期健診に来ていたネロくん・・・
11年6月26日 国産パイナップル!_c0117831_934249.jpg

桃ちゃん・・・
11年6月26日 国産パイナップル!_c0117831_935782.jpg

さくら・・・
11年6月26日 国産パイナップル!_c0117831_941282.jpg

そうそう・・・ちょいっと用事があって、菜々ママにも病院に来てもらっちゃいました(笑)
大好きな人達ばかりなんで、さくらはご満悦でしたよ~043.gif
さて、そのさくらですが、前回のおチリシボシボから3週間が経っていましが、
あまり溜まっていないようでした。
こんな感じなら1ヶ月おきでも大丈夫そうです!

病院から帰ってから、本日のお散歩!
曇り空で涼しかったから、この時間でも大丈夫だったね~
11年6月26日 国産パイナップル!_c0117831_9101519.jpg

11年6月26日 国産パイナップル!_c0117831_9102489.jpg


昨日、女子会で自然食品のお店で働いているお友達から、
国産のパイナップルを頂きました。
食べ頃との事で早速、ランチした後に頂いて見ました~
11年6月26日 国産パイナップル!_c0117831_9123696.jpg

11年6月26日 国産パイナップル!_c0117831_9124424.jpg

ジューシーさが伝わりますか?
11年6月26日 国産パイナップル!_c0117831_9125310.jpg

これは皮の所からはがして(とうもろこしを一粒ずつ取る感じです)
食べるのですが、とっても美味しい♪♪
渋み、酸味がなく、甘くてジューシー、パイナップル酵素はとっても良いから、
もちろんさく桃にもあげましたよ!
うーん、また食べたい一品です!
by sakura_momokos | 2011-06-26 23:59 | グルメ | Trackback | Comments(0)