ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年6月20日 遅くなりました;^^

今日は朝起きたら、ちょっとムシムシくん登場かなぁ?
なんて思っていたけど・・仕事に出掛ける前はそんなんでもなかったので
エアコンオンはして行きませんでした。
今日の所は大丈夫だったようです!
でも一雨ごとにムシムシくんがひどくなってくるので
明日辺りの様子でオンして行っちゃうかな??

本日のフタリ・・・・
桃ちゃんはクレートで気持ち良さそう!
11年6月20日 遅くなりました;^^_c0117831_22113138.jpg

さくらはフローリングの上が気持ち良さそう!
11年6月20日 遅くなりました;^^_c0117831_2212232.jpg


週明けの月曜日に残業だなんて、疲れます(><)
勉強会でテストもあり・・ふぅー042.gif
終わったら、さく桃に早くご飯を食べさせてあげたいので、
急いで帰りました!037.gif
by sakura_momokos | 2011-06-20 22:17 | 仕事 | Trackback | Comments(0)