ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年6月17日 美容院は疲れます;^^

今日は計画休暇でママはお休みv(^^)
ちょうど美容院に行きたかったので、午前11時から縮毛矯正へ!
先月より別の美容院に行くようになりましたが・・・
こんな雨の日は濡れずに行く事ができるので、グー049.gifです♪
でもね、平日なのに・・なんでこんなに人がいるのって感じ??
指名した美容師さんは人気らしく、あちこちでご指名で、余計に時間がかかった感じ;^^
そんなもんだから~4時間30分もかかっちゃったよ(><)
待たされている時間が多かった044.gif
まぁ、仕上がりに納得なので、良かったけどね(笑)
次回は中日の水曜日に行こうかな。
その方が空いているらしい・・・・045.gif

さて、本日のフタリ・・・
せっかくのお休みなのに、お留守番になってしまったので
帰宅してからおやつタイムにしてあげました♪
11年6月17日 美容院は疲れます;^^_c0117831_18301886.jpg


ちょいほのぼの写真も~
11年6月17日 美容院は疲れます;^^_c0117831_18305555.jpg

向き合って寝ている姿が何とも可愛い♪
こんなお嬢たちを見ているだけで癒されます♪♪
by sakura_momokos | 2011-06-17 21:43 | おやつ | Trackback | Comments(0)