ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年5月29日 本村先生のセミナー!

今日も1日雨・・・・057.gif057.gif
台風が近づいている影響もあってか、かなり強く降っていました(><)
そんなもんですから~~お散歩にはさすがに行けませんでした!

さく桃パパにお留守番をお願いして、菜々ママと本村伸子先生のランチョンセミナーに
行ってきました♪
本当は3月の震災の翌々日の予定だったのですが・・・
本日に変更になりました~
場所はヒルトン東京ベイの地中海料理アチェンドの個室でした!
11年5月29日 本村先生のセミナー!_c0117831_19543192.jpg

11時30分スタートで、まずはウマウマランチ♪♪
お喋りをしていて、写真がありません(笑)
その後、お茶を飲みながら・・・セミナーです!
11年5月29日 本村先生のセミナー!_c0117831_19544775.jpg

胃腸についての内容だったのですが・・・
今回もまたいろんな情報が得られ、勉強になりましたv(^^)
次回は10月にその続きあるようなので、また参加をしたいと思っています!
それから、久しぶりにクラブ会員の方ともお話ができ、楽しい1日となりました~

さて、本日のさく桃たちですが・・・・
パパがお写真をパチリしてくれていました~061.gif
今年の夏の暑さに備え、桃ちゃんの留守番用にクールジェルマットを購入したのですが、
それを慣れさせるために、出してくれたみたいです!
11年5月29日 本村先生のセミナー!_c0117831_2001476.jpg

直ぐにカジカジが(><)
11年5月29日 本村先生のセミナー!_c0117831_2003780.jpg

さくらはこの時、なぜか?背中すりすりしていたようです;^^
11年5月29日 本村先生のセミナー!_c0117831_2004667.jpg

11年5月29日 本村先生のセミナー!_c0117831_2005714.jpg

11年5月29日 本村先生のセミナー!_c0117831_201678.jpg

11年5月29日 本村先生のセミナー!_c0117831_201163.jpg

そのうちに、さくらまでも前足でシャカシャカ;^^
11年5月29日 本村先生のセミナー!_c0117831_2012326.jpg

桃ちゃんのカジカジは止まりません044.gif
11年5月29日 本村先生のセミナー!_c0117831_2013033.jpg

クールボードが家にあるのですが、桃ちゃんはこれには載りません!
なので、柔らかい素材のジェルマットならどうかな?と思ったのに・・・
これも駄目かな??
パパが言うにはずーっとカジカジしていたそうです042.gif
まぁ、クールボードとは違い、安いものだからまだ良いけどね。
しばらく、様子を見てみようと思います!
Commented by 菜々ママ at 2011-05-30 08:54 x
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりのセミナーはいろいろな情報が得られるし
とっても楽しかったね~(*^^)v
また10月が楽しみだわ♪
桃ちゃん、ジェルマットをカジカジして中のジェルが出て来ないのかな?
今日も1日はっきりしないお天気だけど、今週も頑張って行きましょう~!
Commented by チュチュミュウママ at 2011-05-30 17:32 x
こんにちは!
クールボード・・・我が家も眼中に無し!って感じです(^^;
桃ちゃん、めっちゃカジカジしててカワ(・∀・)イイ!!
一枚目のさくらちゃんの顔を隠す様な手もたまんないですよね~♫

洋服、注文できただけでまだ届いいてないんです(^^;
まぎらわしくてすいません。
早く届かないかソワソワしてますぅ(-^〇^-)
Commented by sakura_momokos at 2011-05-30 22:25
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした~
セミナーはやっぱり良いね!
またまたお勉強になりました♪♪うんうん、また10月もヨロピコ!
桃ちゃんね、さすがにジェルまでは大丈夫よん!
慣れてくれないかしら;^^

☆チュチュミュウママ!
こんばんは~
クールボードがやっぱり良いのだけど・・・
さくらは気持ち良さそうに寝たりして、使っているんだけど、
桃ちゃんは逆に冷たすぎなのか??
全然、使ってくれないの(><)
チュチュちゃんもミュウミュウちゃんもだめなんだ・・・
カジカジ娘はほっておくと、破壊するまでかんでいるからだめなの;^^
あはは~さくらの行動も・・・確かに可愛い~親ばかちゃんですね!

お洋服、そっか、まだこれからなんですね~
うまくサイズが合えば良いですね!!
by sakura_momokos | 2011-05-29 20:18 | お勉強 | Trackback | Comments(3)