ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年5月26日 ちょいっと遅くなっちゃった;^^

曇り空のはっきりしないお天気・・・
まぁ、下り坂だから仕方ないですね;^^
定時帰りが出来たのに・・・急に勉強会になっちゃって・・・
残業になり、いつもよりさく桃の留守番が長くなってしまった042.gif
即行で帰って、さく桃のご飯を用意してあげました~(笑)

さて、本日のフタリ・・・
桃ちゃんはポツンとこの場所でお寛ぎタイム~
11年5月26日 ちょいっと遅くなっちゃった;^^_c0117831_22534875.jpg

11年5月26日 ちょいっと遅くなっちゃった;^^_c0117831_22535599.jpg

直ぐにちょっかいを出したくなっちゃいます;^^
11年5月26日 ちょいっと遅くなっちゃった;^^_c0117831_22542259.jpg

迷惑そう??
可愛くて、ママのチュッチュ攻撃です!←親ばかちゃん;^^
さくらは・・・パソコンルームでネムネム・・・・zzz
11年5月26日 ちょいっと遅くなっちゃった;^^_c0117831_22554724.jpg

さくらは年々、パパやママにべったりになって、いつでも同じところに
居たがります!
この時もパソコンをしていた時にクレートでネムネムしてました・・・zzz
こんなさくらもまた可愛い♪♪
↑またまた親ばかちゃん;^^

さぁ、今週もあと1日がんばりましょう!!
by sakura_momokos | 2011-05-26 22:58 | 仕事 | Trackback | Comments(0)