ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年5月10日 床が気持ち良いね♪

朝の散歩・・・まだ5時台ですが・・・湿度が高い(><)
午後3時頃から雨が降り始め、ムシムシくんでした042.gif
職場は節電のため、エアコン無しで窓を開けての仕事でしたが、
暑かったですぅ;^^
夏場はどうなってしまうのでしょうか??
やっぱり心配なのは、6時間以上のさく桃の留守番です!
防犯上、窓を開けて行くわけにも行かず、設定温度を高めで
エアコンを入れていかなければならないと思うのですが・・・
そこで怖いのが、停電です!
もしもに備えて、停電情報などを携帯に配信してくれるように
出来ない物かしら??

さて、本日のフタリ・・・
ムシムシくんだったので、フローリングの上で寝ていました・・・zzz
11年5月10日 床が気持ち良いね♪_c0117831_2227089.jpg

11年5月10日 床が気持ち良いね♪_c0117831_22271029.jpg

寒がり桃ちゃんはカーペットの上で、お寛ぎ~
私が話しかけていると、首をかしげます(笑)
11年5月10日 床が気持ち良いね♪_c0117831_2228066.jpg

何を言っているのか?理解してくれなかったようで・・・
11年5月10日 床が気持ち良いね♪_c0117831_22283521.jpg

ママ、何を言ってるでしゅか?(by桃子)
あはは・・まだ言葉を理解していないのね??044.gif

今日のヨグヨグタイムのトッピングはキウイさん!
11年5月10日 床が気持ち良いね♪_c0117831_22301421.jpg

どう?美味しかったでしょう!
明日のトッピングは何にしょうかしら~~001.gif
by sakura_momokos | 2011-05-10 22:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)