11年5月8日 サッカー&シャンプーday!

朝起きると、太陽さんが顔を出してくれていました058.gif
今朝は6時過ぎにグランドへ。
昨日雨だったので、やっぱり濡れていました~
でも水溜りはありませんでしたv(^^)
今日はシャンプーをするつもりなので、濡れるの覚悟でサッカー!!
c0117831_19293615.jpg

c0117831_19294667.jpg

c0117831_1929564.jpg

結果、ボディはモビルスーツのおかげで、大丈夫だけど・・・
お顔はびっしょりでした044.gif
c0117831_19305573.jpg

桃ちゃんは濡れているのが嫌だったのか??
あまり動かずでした;^^
c0117831_1933182.jpg

桃ちゃん、何をしにきているのかなぁ~021.gif

朝食を済ませてから、お昼過ぎまで、またまた掃除!!
さく桃パパはベランダの掃除、ママはフローリング、キッチン、玄関周り・・・
ベランダは壁まで全部やってくれて、新築状態に~
本当にきれいになったよ♪♪
もちろん、窓、網戸も全部やったのでピカピカ♪♪
きれいになるって、やっぱり気持ちが良いね~~
この後、直ぐにさく桃のシャンプー!
お風呂上りのフタリ・・・
c0117831_193956100.jpg

c0117831_19401039.jpg

ちょっとボサボサだけど・・・とっても良い匂い~~045.gif

家もさく桃もきれいになった所で、少し遅めのランチにお出掛け~
買い物をして、3時間ほど留守にしていたのですが・・・
帰ってくると、さくらのウ〇ピの後が!
もちろん、トイレシーツにしっかりしてありました。
ですが・・・リビングのカーテンを開けると、そこの幅木にもウ〇ピが(><)
えー、何で??
その様子を見て、さくらちゃん、クレートの中に隠れたり、
こんな所でうなだれて反省?
c0117831_19501289.jpg

さくらは悪い事をしたのをわかっているので、パパとママに
視線を合わせません!
反省している様子だったので、パパが「さくら、もういいよ、反省してるもんな。」
そう言うと、ごめんなさいと言わんばかりの様子↓
c0117831_19523752.jpg

c0117831_19524663.jpg

最後には笑顔に~037.gif
c0117831_19535491.jpg

でも、どうしてこんな事をしたんだろう??
午前中の掃除で、相手にしてあげなかったからかな?
今回は何故か??わからないな。。。
うーん、留守中の行動をビデオで見たいもんです!006.gif
トラックバックURL : https://sakurapapa.exblog.jp/tb/16300309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-05-09 09:32 x
おはよう~♪
さくらちゃん、パパとママがラブラブでお出掛けしちゃったのが
許せなかったんじゃない?(笑)
絶対にそうよ~~~~!
「悪いことをしちゃった」って、そんな表情は何とも言えなく
愛おしくなっちゃうよね(^_-)-☆
ほんと、さくらちゃんは菜々と一緒だわ~(^^♪
では今週もヨロシクネ♪
Commented by itsumomax at 2011-05-09 17:35
さくらちゃんもそんなことするんだ~。
置いて行かれて寂しかったのかな?
まっくすも時々わざとトイレじゃないとこでおしっこ
したりするんだよね。
何か気に入らないことがあったりすると、チラッとこっちを
見てからしたりして・・・(>_<)
絶対わざとしてるのよ。
そんな時のまっくすはチョー意地悪な顔してます(*_*)
Commented by さくらママ at 2011-05-09 22:07 x
☆菜々ママ!
おこんばんは☆
さくら・・・そっか、パパと出掛けたから、私に嫉妬?(笑)
良い事、悪い事がよーくわかっているからね~
言葉もよく理解しているから、下手に変な事を話せないしね;^^
本当、菜々ちゃんと一緒!!
性格も似ている所があるしね~
今週はお楽しみがあるからウキウキなんじゃないの??(笑)

☆まっくすママ!
うーん、さくらは普段はそんな事しないんだけど・・
以前にはこちらの新居に引っ越しをしてきた時の初留守番で
やったね。同じ幅木の所でね;^^
うーん、何でかなぁ?菜々ママの言う通り、私に嫉妬かしら?
どうなんでしょね?
まっくすちゃんの見ながらって言うのも笑える!!
チラ見しながらは、そうだよね、わざとだね(爆)
でも、そんな所がまた可愛いなぁ~(*^^)
by sakura_momokos | 2011-05-08 21:17 | 家事 | Trackback | Comments(3)