ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年5月4日 グランド&カラオケ♪

昨日の夕方から雨がかなり強く降っていたので、
今朝はお天気も良かったけど・・・
グランドには乾いた頃を見はからって、お昼前に行って来ました~
この時間なので、ソフトボールの練習をしている方がいましたが、
空いている場所があり、そこでサッカーが出来ました!
では楽しそうな様子をずらーっと!!
11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_157283.jpg

11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_1573821.jpg

11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_1574718.jpg

11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_1575799.jpg

11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_158666.jpg

桃ちゃんも跳んでる!!楽しそう(^^)
11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_1581627.jpg

11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_158246.jpg

11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_1583397.jpg

フタリのこの笑顔・・・大満足だった事でしょう♪
11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_1584264.jpg

11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_1585284.jpg


今晩は・・・また3家族(菜々凛家、ネロ家、さく桃家)でお楽しみが♪
うふふ・・久しぶりにカラオケですぅ037.gif
食事をしながら、4時間、歌ってお喋りして・・・
チラっとその様子を~
デジカメを忘れて携帯のカメラでうす暗い中でのパチリです、かなりボケボケです(><)
まぁ、雰囲気だけでも・・・
11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_1515143.jpg

11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_15151053.jpg

11年5月4日 グランド&カラオケ♪_c0117831_15151933.jpg

たまにはこんな感じの集まりも楽しいね♪
また次回のお楽しみの約束をして解散!(爆)
by sakura_momokos | 2011-05-04 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)