ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年4月19日 お姉ちゃんの相手は疲れます;^^

今日は変なお天気でした;^^
午前中に降っていた雨も止んで、午後からはとっても良いお天気~058.gif
なのに・・・帰る頃には雨が(><)
おまけに日中は暖かい春の陽気だったのが、夕方の雨から急に寒くなりました025.gif
こういう陽気は風邪を引かないように気をつけないとですね!!

さて、本日のフタリ・・・
さくら姉ちゃんが桃ちゃんとおもちゃ遊び~
11年4月19日 お姉ちゃんの相手は疲れます;^^_c0117831_19361233.jpg

11年4月19日 お姉ちゃんの相手は疲れます;^^_c0117831_19362358.jpg

11年4月19日 お姉ちゃんの相手は疲れます;^^_c0117831_19363116.jpg

姉ちゃん、はりきりすぎでしゅよ(by桃子)
11年4月19日 お姉ちゃんの相手は疲れます;^^_c0117831_19363933.jpg

あーあ、疲れましたでしゅ(by桃子)
11年4月19日 お姉ちゃんの相手は疲れます;^^_c0117831_1936487.jpg

さくらの機敏な動きについていけなかったようです(><)
桃ちゃんは持久力がないからね037.gif
by sakura_momokos | 2011-04-19 19:42 | 遊び | Trackback | Comments(0)