ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年4月4日 お邪魔ムシ!

今日も北風が冷たく、寒かった!
春コートの中はしっかり冬着で暖かくしてお仕事へ(笑)
でも明日からはまた暖かい春の陽気が戻ってくるようです・・・
そうじゃなきゃね~006.gif

さくらちゃん、休み明けのお疲れモードで、ベットでネムネムでした・・・zzz
11年4月4日 お邪魔ムシ!_c0117831_214536.jpg

すると・・またまたお邪魔ムシ桃怪獣がやってきて、
無理やり中に入って行きました;^^
11年4月4日 お邪魔ムシ!_c0117831_21569.jpg

11年4月4日 お邪魔ムシ!_c0117831_216456.jpg

そして、さくらを追い出して独り占めです!044.gif
11年4月4日 お邪魔ムシ!_c0117831_2165463.jpg

さくら姉ちゃん、どかなくても良いのにね(by桃子)
11年4月4日 お邪魔ムシ!_c0117831_217410.jpg

追い出しておいて、何を言ってるの!!(><)

こういう時って、さくらもどかないで、怒れば良いのに・・・
直ぐにどいちゃいます;^^優しいね♪
さくら姉ちゃん、いつもありがとうね!!001.gif
Commented by 菜々ママ at 2011-04-05 09:12 x
桃ちゃんったら~~~!
割り込んで行って最後には占領しちゃうのね(笑)
でもきっと桃ちゃんはさくら姉ちゃんと一緒に
ネンネしたかったんだもんね~♪
Commented by さくらママ at 2011-04-05 22:13 x
☆菜々ママ!
桃ちゃんは、さくら姉ちゃんと寝たい気持ちもあると
思うけど・・・この頃はどいて欲しい時もあり、
前足で布団をしゃかしゃかするのよ;^^
見てて、さくらがちょっと可愛そう!
桃ちゃんは悪気は全然ないんだよね・・・
次女って感じだわぁ。。
by sakura_momokos | 2011-04-04 21:17 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)