ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月2日 引っ張らないで下さい!!

なんだか、今日もはっきりしないお天気でしたね(><)
お昼前に少しだけ太陽さんが顔を出してくれる時間もありましたが・・・
ほとんど曇り空で、午後からだんだん風が出てきて、寒くなってきました044.gif

ママの中休みだったので、お昼前のちょうど日が射している時間帯に
お散歩に行ってこれましたv(^^)
猫ちゃんがいそうな場所だと、相変わらず引っ張る引っ張る!!;^^
11年3月2日 引っ張らないで下さい!!_c0117831_19443672.jpg

さくら姉ちゃんは自分のペースで歩けないので、いい迷惑です。
グランド上段の遊歩道を歩いていると・・・ハトさんを発見!
これまた釘付けの桃ちゃん!(笑)
11年3月2日 引っ張らないで下さい!!_c0117831_19463461.jpg

もう、おコちゃまですから~~仕方ないですな。。。

途中でおやつタイム!
11年3月2日 引っ張らないで下さい!!_c0117831_19472698.jpg

どうもさく桃を一緒にパチリしようとすると・・
明るい色のさくらの方にだけピントが合ってしまう(><)
なので、可愛い桃ちゃんのお顔も見てもらわないとって事でパチリ!061.gif
11年3月2日 引っ張らないで下さい!!_c0117831_1949829.jpg

うふふ・・・フタリとも可愛い♪♪←親ばかです;^^

明日の朝はまたかなり寒いようですよ~
暖かくして寝ましょ!
by sakura_momokos | 2011-03-02 22:34 | お散歩 | Trackback | Comments(0)