ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月18日 こんな所にフェレットちゃん?

朝は風と雨が凄かったですね(><)
日中は陽射しもあり、3月頃の陽気だったようですが・・・
夕方以降は北風に変わり、寒かったですね;^^
おまけにどうも昨日辺りから、くしゃみが出るなぁーと思っていたら・・・
いよいよスギ花粉が飛散し始めたようです044.gif
今年は昨年の8倍ですよ~~恐ろしすぎ025.gif

家事をしていて、ふとソファに目を向けたら・・・(@@)
いたんですよ~フェレットが・・・???
11年2月18日 こんな所にフェレットちゃん?_c0117831_22131582.jpg

11年2月18日 こんな所にフェレットちゃん?_c0117831_22132928.jpg

11年2月18日 こんな所にフェレットちゃん?_c0117831_22133996.jpg

あっ、桃ちゃんだった(爆)
11年2月18日 こんな所にフェレットちゃん?_c0117831_22134989.jpg

お尻を浮かして、何でこんな格好をしているのか???
ソファをペロペロしていたのですが、別に何も落ちていないし、
この上で食べ物を食べたり、与えたりはしていないので、何だろう???
おまけに体制が苦しそうで、落ちそうだし;^^
桃ちゃんておもしろすぎ!!037.gif

さくら姉ちゃんはこんな事はおかまいなしにクレートでネムネム・・・・zzz
11年2月18日 こんな所にフェレットちゃん?_c0117831_22184837.jpg

ふぁ~眠いわぁ~アタチの眠りの邪魔をしないでくだしゃい(byさくら)
11年2月18日 こんな所にフェレットちゃん?_c0117831_2218567.jpg


夜、仕事から帰ってきて、30分で出掛けてしまったさく桃パパ!
スキーに行ってしまいました~
一番悲しんでいるのは、さくら・・・
パパが帰って来て、嬉しかったのもつかの間、直ぐに出掛けちゃったのだから・・・
日曜日の夜まで帰ってきませんよ~~
今週末は我慢しましょうね(笑)
by sakura_momokos | 2011-02-18 22:26 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)