ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月16日 さく桃放牧(笑)

今日は日中、風もなく暖かでした~
このくらいの陽気なら寒くなく、良い感じ♪
ママが中休みなので、グランドの方までお散歩に行って来ましたよ!
11年2月16日 さく桃放牧(笑)_c0117831_1929696.jpg

日陰はまだ雪が残っていました・・・
11年2月16日 さく桃放牧(笑)_c0117831_19294110.jpg

11年2月16日 さく桃放牧(笑)_c0117831_19295719.jpg

うふふ・・・広ーい所で放牧!(笑)
11年2月16日 さく桃放牧(笑)_c0117831_19305171.jpg

11年2月16日 さく桃放牧(笑)_c0117831_1931432.jpg

さくらより桃ちゃんの方が弾けてたかな。。
11年2月16日 さく桃放牧(笑)_c0117831_19311334.jpg

11年2月16日 さく桃放牧(笑)_c0117831_19315213.jpg

おやつタイムだよ~
桃ちゃん渋すぎです;^^
11年2月16日 さく桃放牧(笑)_c0117831_19335085.jpg

散歩から戻ると、いつものミルクタイム!
11年2月16日 さく桃放牧(笑)_c0117831_19342798.jpg

午後は日向ぼっこをしながら・・フタリとも気持ちよくお昼寝をしてました♪
私もその中に入れて欲しかったな。。043.gif
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-17 15:58 x
ふたつのお尻、カワイイです~♪
フッサフサのケツ毛(私の勝手な呼び方)がラブリーちゃん!
我が家は月に一度ケツ毛やら尻尾の毛やらスキバサミで
私にチョキチョキされてます。
ちょっとだけ嫌がります(笑)
Commented by さくらママ at 2011-02-17 22:03 x
☆チュチュミュウママ!
お尻って、大好きです(笑)
ダックスのお尻って、何とも愛らしいですよね~
私も爪きりや、足裏カットの時に、お尻の毛やおひげさんなど
チョキチョキしますよ~スキバサミも使います!
でも、もっぱらさく桃パパの役目です(爆)
チュチュミュウママさんなら、プロ級の腕前だから・・
きっときれいにカットされている事でしょうね~
by sakura_momokos | 2011-02-16 20:18 | お散歩 | Trackback | Comments(2)