ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月15日 一面銀世界!

昨日の雪はやっぱり残りましたね~
東京は場所にもよりますが、1~3センチくらい積もったようです!
11年2月15日 一面銀世界!_c0117831_20383645.jpg

電車、空の便にはほとんど影響はなかったようですが、
高速は朝の早い時間帯は通行止めの所が何箇所もあり、
あちこちで渋滞していたようですね。
我が家から見える道路も7時でこの状態ですよ;^^
11年2月15日 一面銀世界!_c0117831_20411010.jpg

ズーム撮りしています・・・
あっ、因みに高速ではありません!
この雪もお昼頃にはほとんど融けてしまいました。。

さく桃たちはお休みならグランドに連れて行ってあげたかったけど・・・
いつものご近所散歩でした;^^
寒がり桃ちゃんはアンヨが冷たいらしく、ブルブルしていましたよ042.gif
まぁ、近いうちに雪遊びができるから良いよね~(笑)
日中はお日様が顔を出し、ポカポカ・・・
桃ちゃん、ぶちゃいくですよ~
11年2月15日 一面銀世界!_c0117831_2048331.jpg

11年2月15日 一面銀世界!_c0117831_20481447.jpg

フタリとも気持ち良さそう♪♪
明日はまたお日様が顔を出してくれるようですが・・・
あさってからは雨マークが(><)
貴重な晴れ間となりそうです!
by sakura_momokos | 2011-02-15 21:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)