ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月14日 バレンタインチョコ!

今日もまた寒い1日でしたね;^^
夕方から雨になっちゃったし・・・
乾燥しているから少しでもお湿りが欲しい所ですが、
雨が降ると、それはそれでうっとうしいかも~~勝手な事を言ってます044.gif

さて本日はバレンタインですね~
頂いたチョコですが・・・パパがね!
11年2月14日 バレンタインチョコ!_c0117831_20135274.jpg

11年2月14日 バレンタインチョコ!_c0117831_2014387.jpg

11年2月14日 バレンタインチョコ!_c0117831_20141362.jpg

11年2月14日 バレンタインチョコ!_c0117831_20142729.jpg

どれも美味しかったよ♪いつもありがとう♪♪001.gif
今年はパパに何をあげようかなぁ~と思っていたら・・・
パパがこれで良いから買ってよって!!
11年2月14日 バレンタインチョコ!_c0117831_20163713.jpg

コンビニで売っているのですよ~
食べた事あります??パパは出張先でよく食べているようですが・・・
私は初めて食べました・・・それが美味しいのですぅ♪♪
食べた後に甘さが口の中に残らず、すっきり!!
安上がりのバレンタインになっちゃった(爆)
これでも3月にはお返しありかなぁ??037.gif

連休明けでさく桃はお疲れモード・・・zzz
ママが仕事中はきっと、爆睡してた事でしょう!!
11年2月14日 バレンタインチョコ!_c0117831_20232340.jpg

どうせ、アタチたちのチョコはないのよ(byさくら)
11年2月14日 バレンタインチョコ!_c0117831_20233642.jpg

お姉ちゃん、本当でしゅか??(by桃子)
はい、ありませーん!
チョコは食べられないもんね~他のおやつで我慢してね~006.gif

(追伸)
ブログを先程、更新したのですが・・・
パパから帰るコールがあって、初めて雪が降っている事を知らされました;^^
因みに知ったのは22時近く・・気づくのが遅すぎ??(笑)
お外を見ると・・おおー、積もり始めている!
明日の朝の路面の凍結と交通機関への影響が気になりますね・・・
みなさん、気をつけてお出掛け下さい。。。
Commented by 菜々ママ at 2011-02-15 09:12 x
うんうん、このアイス美味しいよ~♪
チョコは濃厚なんだけど、しつこくないよね。
菜々パパにもチョコをありがとうね~(^_-)-☆

さく桃パパ、昨夜も帰りが遅かったんだね!
20時に外を見た時にはもうみぞれが降っていたんだよ。
それから1時間くらいで見る見るうちに積もってたね~^^;
今日はこれからのお日様の力で溶けちゃうと良いね!
Commented by itsumomax at 2011-02-15 18:08
さくらママ、雪降ってるの気がつかなかったのね~。
うちのほうは7時頃から雪になってたよん‼

さく桃パパチョコもらってきていいなぁ~。
うちは社員1名なのでおみやげはなし・・・です(-_-;)
可愛そうなパパに私からあげたチョコを夕食後に
一緒にいただきました。
このアイス、まだ食べたことないんだけどおいしそう
だねー♪
濃厚でもしつこくないのっていいよね。
今度買ってみよ―っと‼
Commented by sakura_momokos at 2011-02-15 21:07
☆菜々ママ!
このアイス、やっぱり知ってたのね?
美味しいよね~
さく桃パパは今晩も遅い予定で、夕飯いらずなのv(^^)
私だけなので、適当です(笑)
仕事帰りはかなり強く雨が降っていたので、まさか雪になるとは
思わなかったよ;^^
パパのメールでびっくりだったよ。

☆まっくすママ!
そちらは7時頃から雪だったんだぁ。
場所によって違うのね・・・
私の帰宅時間6時台はかなりの雨だったのよ;^^
まさか雪になるとは??

チョコはね、会社からのはその場で食べてきちゃうみたいで、
持って帰ってきた事はないよ;^^
これはさく桃の縁で頂いたものです(笑)
まっくすパパは愛するママからのチョコがもらえるんだもん、
最高だね♪♪
このアイスね、ぜひともお試しあれ~
美味しいよ(^^)
因みに〇ブンでしか、売っていないと思う。。
by sakura_momokos | 2011-02-14 23:34 | グルメ | Trackback | Comments(3)