ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月11日 パパっコ♪

連休初日・・・1日みぞれまじりの雪で寒かったですね(><)
さく桃パパはスキーに行く予定だったけど、全国的に雪で大荒れの予報が
出ていたので、延期になりました。
ラッキーだったのはお嬢たちかな(笑)

今朝もパナ子さんに焼きたてのパンをお願いしました~
パン好きのさく桃・・・
アタチたち良いコで待ってるよ(byさくら&桃子)
11年2月11日 パパっコ♪_c0117831_19584321.jpg

焼き上がった瞬間・・
もう出来まちたか?(byさくら&桃子)
11年2月11日 パパっコ♪_c0117831_1959575.jpg

お待ちかねだったもんね~パパにもらいましょ♪
11年2月11日 パパっコ♪_c0117831_2003895.jpg


こんな天気だったので、お散歩には行けず、家でのんびり過ごしました~
さくらなんて、1日パパのストーカーをしていましたよ037.gif
普段なんて、そんなにおもちゃ遊びをしないさくら・・・
おもちゃを持ってきては、一緒に遊ぼうとパパにアピール!
11年2月11日 パパっコ♪_c0117831_203442.jpg

パパが遊ぼうか?と言った瞬間ですぅ。
11年2月11日 パパっコ♪_c0117831_2042378.jpg

ベットで寝ていた桃ちゃんまでが起きて、目がキラッ!!(笑)
ボール遊びや引張りっコなど・・・いっぱい遊んでもらったね♪♪
パパのお膝もフタリで占領!(爆)
11年2月11日 パパっコ♪_c0117831_20103938.jpg


夕方5時過ぎのお外の様子です・・・
雪の粒が大きくなってきて、屋根に雪が積もり始めました。
11年2月11日 パパっコ♪_c0117831_2022110.jpg

11年2月11日 パパっコ♪_c0117831_20222298.jpg

どうでしょう?
明日はうっすらしそうですが、積もる程は降らなさそうかな・・・
さく桃の雪遊びは駄目かな。。。
Commented by itsumomax at 2011-02-11 23:24
今日は一日寒かったねー‼
でも雪も思ったほどじゃなかったね。
うちのパパなんか物置から雪かき用にスコップまで
出したのに。。。(>_<)

さくらパパのスキー延期は残念だったけど、さく桃ちゃんに
とってはおもちゃでいっぱい遊んでもらえてよかったかもね。
特にパパっ子のさくらちゃんはラッキー!って感じかな(^^)
うちのふたりは何をそんなに疲れてるのかって思うほど、
一日中ずーっと寝てました。
明日はお散歩できるといいね‼

Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-12 11:26 x
遊ぶ?って聞いた時ってキラッてなりますよねぇ。
言葉をちゃんと理解してるなぁって思います!
昨日は暇だったので、さく桃ちゃんの過去ブログを
読みあさってました(笑)
奈々凛日記の時と同じくドライアイになりました(爆)
パピー時代を思い出してニヤニヤしてました♪
カニヘンってやっぱり鼻が短いですよねっ!
桃ちゃんの眉間のせ!(笑)可愛いですぅ。
我が家も試しにやってみましたが・・・
ミュウミュウはおやつをガン見し過ぎて、転びました(^^;
奈々凛ママとさく桃ママも持っているバック、私も早く注文したいです!
Commented by あつこまま at 2011-02-12 14:40 x
おぉ~パナ子さんでさく桃パパさんが~

私は明日、ライ麦粉とイーストが届くので…
近々また、ライ麦パン焼きます~~。

今日も寒いね~~
ななはベッドでお饅頭になって寝てます~~。
Commented by さくらママ at 2011-02-13 10:56 x
☆まっくすママ!
確かに寒いよね(><)
でもさぁ~雪は降るっていうほど降らず・・
雪遊びができなかったね;^^
パパもせっかくスコップだしたのにね~(笑)
でもこの先、結構3月にどか雪が降ったりするから使えるかも!
パパのスキー延期で一番喜んでいるのは、その通り!!
さくらはパパにぴったんこくっついておりますわぁ(笑)
まっくすちゃん達はよーく眠れたのね?
こんなお天気の時って、外も薄暗いからよく寝てる事が
やっぱり多いよ~

☆チュチュミュウママ!
確かに言葉をしっかり理解していますよね~
でもね、桃ちゃんは???なんですよ(><)
さくら姉ちゃんの行動を見て動いている感じ??(笑)
あはは~過去ログ、私もたまに見たりするんですけど・・・
懐かしいなぁ~こんな事もあったなぁって感じ。
桃ちゃんのパピーの頃見ました??
超可愛いですよ。2007年12月末に我が家に来たのですよ。
↑また親ばかしちゃいました;^^
おやつの鼻載せ、ミュウミュウちゃん、笑える!!
転んじゃったのですね~
バック、良いですよ、しっかり出来ていますからね!
Commented by さくらママ at 2011-02-13 11:02 x
☆あつこままさん!
あはは~そうですよ~さく桃パパがパナ子さん担当で、
材料の調達から全てしますからね!(爆)
今回は食パンでしたが、
翌日はライ麦パンでした♪
あつこままさんのように手作りの美味しさは違うかもですが、
パナ子さんでも焼きたてはとっても美味しいですよ~
やっぱりその日によって、出来が違うってパパが言ってます。
ライ麦パン・・またブログを楽しみにしています(^^)
ななちゃん、ベットでお饅頭ですか?
可愛いですね~寝ている姿って、本当に癒されますよね!!
by sakura_momokos | 2011-02-11 20:23 | のんびり | Trackback | Comments(5)