ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月10日 おやつの時間だよ(笑)

今日は1日はっきりしないお天気・・・
曇り空で何となく寒い感じ(><)
やっぱり明日はしっかり雪かしら???

さて本日のフタリ・・・
今日のおやつは鼻に載せちゃいました~037.gif
11年2月10日 おやつの時間だよ(笑)_c0117831_20412560.jpg

桃ちゃん、鼻先に載せたいのだけど・・お顔事態が小さいから安定していなくて
落ちてきちゃうの;^^なので目に近い所に載せています(笑)
11年2月10日 おやつの時間だよ(笑)_c0117831_20413459.jpg

11年2月10日 おやつの時間だよ(笑)_c0117831_20414562.jpg


こんな寒い日はさく桃の日向ぼっこのお写真で、温い気持ちになって
もらいましょう♪♪045.gif
因みに昨日のお写真です、ブログに載せなかったのよね。。。
11年2月10日 おやつの時間だよ(笑)_c0117831_2045966.jpg

11年2月10日 おやつの時間だよ(笑)_c0117831_20451786.jpg

11年2月10日 おやつの時間だよ(笑)_c0117831_20452723.jpg

11年2月10日 おやつの時間だよ(笑)_c0117831_20453670.jpg

どうですか?気持ち良さそうですよね~
一緒にお昼寝をしたくなっちゃいますぅ(*^^)
by sakura_momokos | 2011-02-10 21:41 | おやつ | Trackback | Comments(0)