ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月9日 みぞれまじりの雪・・・・

午前中、みぞれまじりの雪が一時的に横殴りに降っていて、
寒かったさく桃地方(><)
写真をパチリしたけど・・・全然わかりませんね;^^
視界が悪いのはわかるけど・・・
11年2月9日 みぞれまじりの雪・・・・_c0117831_20174251.jpg

午後になって晴れてきたので、良かったけどね♪

本日のおフタリさん・・・
朝食後のヨグヨグ(ヨーグルト)をおねだり中のさくら・・・
こうやって、私に視線を送ってはまだですか?って;^^
11年2月9日 みぞれまじりの雪・・・・_c0117831_20135590.jpg

ヨグヨグ食べるヒト~って言うと、「はーい」ってお手々で返事をしてくれます(笑)
11年2月9日 みぞれまじりの雪・・・・_c0117831_20155381.jpg

では準備しますか。
11年2月9日 みぞれまじりの雪・・・・_c0117831_20161072.jpg

はい、どうぞ~
11年2月9日 みぞれまじりの雪・・・・_c0117831_20163492.jpg


この寒さで、毛布から顔も出さずに寝ているヒトが・・・
11年2月9日 みぞれまじりの雪・・・・_c0117831_20185190.jpg

もうわかりますね、寒がり桃姫ですぅ037.gif
11年2月9日 みぞれまじりの雪・・・・_c0117831_20193038.jpg

しばらくすると、さくらが入れ違いで寝ていました・・・zzz
11年2月9日 みぞれまじりの雪・・・・_c0117831_2020404.jpg


明日の夜にまた雪の予報が出ていますよ(><)
この連休は全国的に大荒れとか??
都心でも積もるのかな;^^
雪遊び?それともサッカー?どうなる事でしょうか?(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-10 17:26 x
聞いちゃいました~!?
予約の電話なのに長電話・・・(笑)
さくらちゃんのウルウル瞳、可愛いです(^^)
桃ちゃんの上目使いの時にちょっとだけ見える白目が、
私的にはキュンときます♪♪♪
Commented by さくらママ at 2011-02-10 21:41 x
☆チュチュミュウママさん!
はーい、しっかり聞いちゃいましたよ♪
先生と仲良しさんになるのは良い事ですよ~(笑)
良い感じで治療できると良いですね(^^)
あはは・・・さくらは眠いからですね!
桃ちゃんは、昼間は渋い顔なんですけど、
夜は白目がよーく見えてメチャ可愛くなるんですよ←親ばか;^^
わぁー、胸キュンしてくれたなんて超嬉しいです♪
by sakura_momokos | 2011-02-09 23:03 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)