ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月8日 さくらのチマ!

今日はまた寒くなっちゃいましたね(><)
朝の散歩はそんなでもなかったのですが、日中は太陽さんが顔を出して
くれなかった事もあり、余計に寒く感じました。。

そうそう・・・さくらはチマをしないと思っていたのですが、
以前のブログにも書いた通り、パパのお膝の上で寛いでいる時にしていたのです。
パチリして見ましたよ~006.gif
11年2月8日 さくらのチマ!_c0117831_2142537.jpg

どうですか?ちゃんとチマしてますよね?(笑)
さくらのチマも可愛いね♪
11年2月8日 さくらのチマ!_c0117831_2143399.jpg

朝は桃ちゃんがお布団の中に入ったまま、なかなか起きてこないので、
パパのお膝はさくらが独り占めなんですよ!!
さくらにとっては桃怪獣がいない至福の時かもしれませんね~037.gif

そして、せっかくなので桃怪獣のチマポーズ!
11年2月8日 さくらのチマ!_c0117831_21462729.jpg

うーん、やっぱり見事なチマですね(爆)
11年2月8日 さくらのチマ!_c0117831_2147636.jpg

あっ、でも凛トン大先輩のチマポーズはもっと素晴らしかったですね!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-02-08 22:43
桃ちゃんのチマもなかなかのモンですぞよ!(笑)
お手々が短い分、すっごく可愛いよね~(^_-)-☆
さくらちゃんのチマはパパのお膝の上限定なの?
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-09 14:00 x
昨日、奥田先生から折り返しの電話がきました!!!
予約、取れました。
三月なので先過ぎて待ち遠しいです(^^;)
通っている皮膚科の先生も知り合いみたいで、
ビビリなしでお話できました(笑)
奈々ママの助言の通りに逆らわずお利口にしてました(^^)
準備万端で~す!
あとちなみに我が家はフタリともチマチマします(笑)
Commented by sakura_momokos at 2011-02-09 21:18
☆菜々ママ!
あはは・・桃ちゃんもなかなかですか?
凛トン師匠のお目にかなったでしょうか?(爆)
そうねぇー、アンヨが短いからまた凛トンくんとは違うかもね。
さくらのチマはほとんどパパの上・・
たまに他でもやっている時を見た事があるかも;^^

☆チュチュミュウママ!
予約取れて良かったですね♪
それでも3月に入っちゃうのですね・・・
菜々ママに聞きましたよ、奥田先生とのやりとり(笑)
とにかく痛みから解放してあげたいですね!!

チュチュミュウミュウちゃんもチマしますか?
可愛いですよね(*^^)
by sakura_momokos | 2011-02-08 21:50 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)