ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年1月30日 いぬのえいがを見に行ってきました♪

今朝は桃ちゃんも一緒にグランドで弾けて来ましたよ~~
いつもと同じような写真ですが;^^
11年1月30日 いぬのえいがを見に行ってきました♪_c0117831_19345819.jpg

11年1月30日 いぬのえいがを見に行ってきました♪_c0117831_1935969.jpg

11年1月30日 いぬのえいがを見に行ってきました♪_c0117831_19352042.jpg

北風が冷たかったけど・・・
フタリとも楽しそうでした♪♪

今日はパパにさく桃の事をお願いして、ネロママと菜々ママの3人で
犬とあなたの物語 いぬのえいが」を見に行ってきました~
11年1月30日 いぬのえいがを見に行ってきました♪_c0117831_19424213.jpg

笑いあり、涙ありでしたが・・・とっても良かったですよ。
映画が終わる頃には涙で凄い顔になってしまいました(><)
マムちゃん・・・女優でしたよ~(笑)

映画が終わってから、みんなでランチをして、お喋り~
そして場所を変えて、ティータイム!
そこでもまたまたお喋り~037.gif
わんこ談議はもちろんの事、いろんな話で盛り上がりました♪♪
楽しかった!!
それから菜々ママに映画のクリアファイルを買ってもらっちゃったv(^^)
11年1月30日 いぬのえいがを見に行ってきました♪_c0117831_1948125.jpg

そしてネロママからは一足早いパパへのバレンタインチョコレートを頂きました~
こちらは14日にでもご紹介しまーす♪(笑)
ありがとうございました(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2011-01-31 14:22 x
昨日はどうもでした~m(__)m
マムちゃんの演技に泣かされちゃったね^^;
その後のランチ&デザートも美味しかったし楽しかったです♪
今日はすっごく寒いね(>_<)
でも週間予報を見ると10℃以上の日が増えて来るみたいよ(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2011-01-31 22:29 x
こちらこそ、楽しかったね♪
うんうん、マムちゃんはすばらしい女優さんね(*^^)
本当、今日は凄く寒かったよ(><)
明日からしばらくは寒さも和らぐみたいで、良かった♪
by sakura_momokos | 2011-01-30 21:17 | お友達 | Trackback | Comments(2)