ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年1月22日 グランドで遊んだよ♪

この1週間はパパのインフルから始まり、ママの風邪っぴき等で
ほとんどさく桃のお散歩に行けませんでした(><)
さく桃ちゃんたち、よく我慢したね♪エライぞー!!
その分、今日はグランドで弾けて来ましたよ~~006.gif
ではその様子をずらーっと!!
11年1月22日 グランドで遊んだよ♪_c0117831_21165013.jpg

11年1月22日 グランドで遊んだよ♪_c0117831_2117185.jpg

桃ちゃーん、邪魔しちゃだめよ!!037.gif
11年1月22日 グランドで遊んだよ♪_c0117831_2117958.jpg

11年1月22日 グランドで遊んだよ♪_c0117831_21171861.jpg

楽しそうだね~すてきな笑顔だよ~~(^^)
11年1月22日 グランドで遊んだよ♪_c0117831_21172722.jpg

11年1月22日 グランドで遊んだよ♪_c0117831_21173750.jpg

11年1月22日 グランドで遊んだよ♪_c0117831_21174869.jpg

フタリとも満足してくれたようだね!!
11年1月22日 グランドで遊んだよ♪_c0117831_21175878.jpg


午後はさく桃とまったり、のんびり・・お昼寝もしちゃった(笑)
どうも、体がまだシャキッとしてないんだよね;^^
パパはもう完全復活しているもんだから・・・体弱いなぁーなんて言われちゃうし(><)
でも事の始めはパパのインフルですから!!!(爆)
by sakura_momokos | 2011-01-22 21:25 | お散歩 | Trackback | Comments(0)