ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年1月18日 ママの体調変?

今朝はパパもすっかり熱も下がったので、仕事に出掛けて行きました!
私も熱も下がり、体調も良かったので、そのままお仕事へ。
しっかりマスクをして暖かくして出掛けました~
仕事中は何ともなかったのですが、帰りの電車で何となく寒気が(><)
とにかく家路を急いで、帰って直ぐにさく桃にご飯を与えて、
直ぐに熱を測って見ると、38度5分・・(><)
夕飯を食べて、病院でもらった薬を飲んで寝ちゃいました・・・
最初寒くて、布団の中で震えていたのですが、薬が効いてきたのでしょうか?
寒気もおさまり、もう一度体温を測ったら、37度台にまでなりました♪
これならインフルではないかも!!
薬が効いているって事だもんね~
明日にはよくなっていますように。。。

さて、本日のフタリですが・・・
ママが仕事へ行く前の様子です!
やる気なし・・散歩にもいけず、つまらないよね~ごめんね;^^
11年1月18日 ママの体調変?_c0117831_1010535.jpg

11年1月18日 ママの体調変?_c0117831_101123.jpg

いつの間にか、ベットに移動してフタリでくっついて寝ていました~
11年1月18日 ママの体調変?_c0117831_10115268.jpg

11年1月18日 ママの体調変?_c0117831_1012053.jpg

可愛いね~(*^^)

パパも熱は下がったものの・・・
まだ本調子ではない様子、でも男の人って、それでも休むわけにはいかないもんね・・
辛いよね、週末までがんばって欲しい!
by sakura_momokos | 2011-01-18 23:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)