ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年1月4日 新しいおもちゃ♪

今日はママの仕事初めでした!
まだ休みの所が多いから、そんなに忙しくないだろうなぁーと
思っていたら??そんなんでもなく、結構忙しくちょいっと残業に(><)
定時帰りするつもりだったのにな・・・・

さて、さく桃ですが、パパがまだお休みなので、
新たしいおもちゃを出してもらって遊んだようです。
お写真をパチリしてくれていたので載せますね~
遊ぶ前にまずはパチリ!061.gif
11年1月4日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2202697.jpg

なんか、さくらちゃんご不満かしら??早くしてよって感じ?(笑)
11年1月4日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2204627.jpg

11年1月4日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2205426.jpg

このおもちゃ、先月のクリスマス頃に動物病院で頂いてきたものなのですが・・・
桃ちゃんがほとんど独り占めしていたようです;^^
11年1月4日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2231296.jpg

11年1月4日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2232818.jpg

11年1月4日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2233755.jpg

あっという間に破壊です025.gif
11年1月4日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2241863.jpg

さくらも、しっかりパパとボール遊びをしたようです。
11年1月4日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2282680.jpg

11年1月4日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2283573.jpg

11年1月4日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2284384.jpg

引張りっこをして楽しかったかな?
今日はパパがいてくれたので、良かったね♪♪
Commented by rudy-love-111 at 2011-01-05 03:49
新年あけましておめでとうございます☆

ご挨拶がすっかり遅れてすみません、、、
さくらちゃんと桃ちゃんはお正月から元気満々ですね。

新しいおもちゃをちゃんと待てるさくらちゃんと桃ちゃんは今年もとってもいい子ちゃん!

2011年も皆様にとって素敵な年でありますように。
今年もよろしくお願いします☆
Commented by sakura_momokos at 2011-01-05 22:27
☆ルディママさん!
明けまして、おめでとうございます♪

さく桃は元気はハツラツですよ~~
ルディくんもリナちゃんも元気そうで、何よりです♪
おもちゃ・・とりあえず待っていますが、
お外では待てがなかなか出来ないですよ;^^
周りの雑踏で集中が途切れちゃうみたいです・・・

今頃はバカンス中ですね~
ブログの更新を楽しみにしていますよ(*^^)

今年も宜しくお願いします♪♪
by sakura_momokos | 2011-01-04 22:17 | 遊び | Trackback | Comments(2)