ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年12月14日 ちょっとドキ!

今日は暖かくなる予報でしたが、外れちゃいましたね!
日中はあまり気温が上がらず、寒い1日でした(><)

仕事で、また残業で帰りが遅くなっちゃったんだけど・・・
ちょっとドキっとした事がありました。
それはいつもなら帰宅して玄関の鍵を開けた瞬間に、さくらの吠え声が聞こえるの
ですが、今日はなかったのです。
リビングのドアを開けて、私の姿を見てようやく吠えました!
玄関からさくらに会うまでの数十秒?数分?の間・・・
もしかして、具合が悪いのかな?倒れてないよね?
泥棒に襲われた??何かに挟まったのかな?など等・・・・
色々と考えちゃいました;^^
ちょっと、ドキドキしながらリビングに向かっちゃいましたよ。。。
何でもなくて良かったけど、どうしたのかな?
吠えなかった事なんて、今までに一度もなかったのに・・・
かなり爆睡してたのかな?037.gif
まぁ、元気でいてくれたから良かったけど。

さて、本日のフタリ・・・・
今日のおやつは干しえびちゃん!
10年12月14日 ちょっとドキ!_c0117831_2224583.jpg

今朝、早くに泊まりの出張に行っちゃって、パパがいないので、
明日の朝のお散歩は、がんばってフタリ連れて行って来なきゃ!
寒いのかな?起きれるかな?(爆)
Commented by nana_mama7 at 2010-12-14 23:18
さくらちゃん、どうしたんだろうね?
鍵が開く音に気がつかなかったのかな?
でもそんな時って、いろいろなことを考えちゃうよね~。
何でもなくて良かったね♪
菜々への応援、ありがとうねm(__)m
今日は吐くこともなく、いつもと変わりナシです。
元気いっぱいだよ~。
でもね、何となくすべてわかっているような感じに思えるの。
セッションもしてくれてるようなのでわかっているのかも!
Commented by sakura_momokos at 2010-12-15 22:26
☆菜々ママ!
さくらは本当、気がつかないなんで考えられない。
警戒心が強いコだから・・ありえないんだけど・・・
まぁ、何もなかったので良い事にしましょ!(笑)
菜々ちゃん、みんなから応援してもらっているから
心強いよね!!うんうん、元気いっぱいが良いよ~
菜々ちゃんは頭の良いコだから、セッションをしてくれて
きっとしっかり、これから何があるか、理解してくれてるよ。
がんばってくれると思うよ!
by sakura_momokos | 2010-12-14 22:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)