ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年12月6日 さくら姉ちゃんの厳しいチェック!

もうこの時期は、ママは疲れがなかなか抜けない(><)
職場が忙しいのはもちろんの事、歳を取ってきている証拠かしら??(爆)

さて、本日のフタリ・・・
さくらは毎度の事ながら、平日はまったくやる気なし!
クレートで寝まくり;^^
10年12月6日 さくら姉ちゃんの厳しいチェック!_c0117831_20101779.jpg

桃ちゃんはソファで寛ぎ中~
あら?あくびかな?
10年12月6日 さくら姉ちゃんの厳しいチェック!_c0117831_2012792.jpg

タイミング悪く、あくびをパチリ出来ませんでした・・・
おすまし顔になっちゃった。。
10年12月6日 さくら姉ちゃんの厳しいチェック!_c0117831_20121871.jpg


ママが仕事に出掛ける前のさくら姉ちゃん!
10年12月6日 さくら姉ちゃんの厳しいチェック!_c0117831_20143856.jpg

このお顔は私に何を訴えていると思います?
ママ行っちゃうんだぁ~だったら可愛いけど・・
おやつ忘れないでね~って事なんだよ(><)
先読みするさくらは、よーく私の行動を見ていて、ほらっ、ママあれを忘れているよとか、
あれがないよとか・・・・
とにかくさくらにとって都合の良い事はしっかりアピールを忘れない・・・037.gif
反対に桃ちゃんは、ボーッとしている事が多いので、
さくら姉ちゃんの行動を見て、マネをしている。042.gif
それぞれに性格が違う所がまた可愛いよね♪♪
多頭飼いの良い所がそこで、そんなフタリを見ているのがまた楽しい!
Commented by itsumomax at 2010-12-06 23:57
土曜日はお疲れ様でしたぁ‼
あんなにたくさん歩いたのに日曜日はちゃんとサッカー
行ったのね。
えら~い\(^o^)/

月曜日はどこの子もお疲れモードだよね。
うちのふたりも寝てばっかり‼
特にクレアは常に100%だからね。
今度会う時にはもう少しおしとやかな女の子になってると
いいけど。。。ま、無理か(爆)
Commented by さくらママ at 2010-12-07 21:03 x
こちらこそ、お世話様でした♪
お天気も良く、この時期にしては寒くもなく良かったよね~
そうそう、がんばってサッカーに行ったよv(^^)
その後、私のお出掛けが入っていたからね、楽しませてあげないとって事でがんばりました(笑)

あはは・・クレアちゃん、まだ2歳だもん!
元気いっぱいなのはお子ちゃまの証拠だよ~
今が何でも楽しい時期なのよ。(笑)
逆に桃ちゃんがおばさんくさいよね?;^^
Commented by ペニーオークション at 2011-02-22 14:46 x
賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!充実した商品数に安心のサポートサービス!まずはアクセスしてみて下さい
by sakura_momokos | 2010-12-06 22:35 | お疲れ | Trackback | Comments(3)