ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年11月25日 待てだよ~(笑)

今日もママのお仕事、結構忙しかったな;^^
あーこれからどんどん忙しくなってくる!!
風邪など引いてられないわぁー、とにかくがんばって乗り切りましょ♪

この所、桃ちゃんは仕方ないとして・・・ほとんどお勉強してないからね(><)
さくらがいろんな意味で待てなくなっているのよね;^^
以前だったら、OKが出るまではその場に動かずに待てができたのに、
さくら自身の判断で動いちゃったりするようになっちゃって。
写真を撮ったりする時や、ここで待っていてねって言う時など・・・
生活をして行く上で、やっぱり必要な事なので、
しっかりお勉強をしないとね!
さくらがしつけ教室(レッスン)に行っていた時に、よく継続は力なりって、
言ってたけど・・・本当にそう思います!
まぁ、そんな訳で、まずはお家の中で待ての練習です(笑)
10年11月25日 待てだよ~(笑)_c0117831_2228255.jpg

10年11月25日 待てだよ~(笑)_c0117831_22283588.jpg

私が違う場所に行っても、向きをかえずにその場で伏せで待たせています・・・
あっ、ヒトリずつでもさせなきゃね。
こんな感じで、待てだけではなく頭を使う事もさせて行きたいと思います!
人間もそうだけど、いろんな意味で刺激がある生活の方が健康にも良いもんね~

お勉強の後は、おやつタイム!
10年11月25日 待てだよ~(笑)_c0117831_22353665.jpg

10年11月25日 待てだよ~(笑)_c0117831_22354910.jpg

10年11月25日 待てだよ~(笑)_c0117831_22355859.jpg

ママのパンをもらって、ご満悦なフタリでした~037.gif
by sakura_momokos | 2010-11-25 22:40 | お勉強 | Trackback | Comments(0)