ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年11月18日 アタチの枕ちゃん!

今朝のお散歩はまだ雨がポツポツ・・・057.gif
前日の予報だと、もうやんでいる時間帯だったのに;^^
雨の影響と、路面が濡れているからでしょうか?
寒がり桃ちゃんは歩いている時は良いのだけど、立ち止まるとブルブル・・・
かなり寒かったようです。025.gif
そろそろフリース素材のお洋服を着せてあげなきゃだめかな。

さて、本日のフタリですが・・・
さくらが珍しくソファの上で寛いでおりました。
10年11月18日 アタチの枕ちゃん!_c0117831_21455619.jpg

すると、桃ちゃんたら、私に訴えかけています;^^
たぶん・・・「アタチの枕ちゃん・・お姉ちゃんに取られちゃった。」って感じかな。(笑)
10年11月18日 アタチの枕ちゃん!_c0117831_21513740.jpg

仕方なく下で寛いでいました。。
10年11月18日 アタチの枕ちゃん!_c0117831_21502617.jpg

たまにはさくらに譲ってあげようね~001.gif

明日はちょいっと忙しない日になりそうです。。
by sakura_momokos | 2010-11-18 21:58 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)