ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年11月1日 幸せのV字♪

久しぶりに午後から晴れましたね~~058.gif
やっぱりお日様が顔を出してくれると晴れ晴れします!

早い物で今日から11月、年賀状も発売になって、
暮れに向けてだんだんと忙しなくなってきますね;^^

今日のさく桃ですが・・・
いつものごとく、休み明けはやる気なし、だらだらと過ごしておりました。。
ママが座っていると・・・
撫でて~
10年11月1日 幸せのV字♪_c0117831_2143217.jpg

うふふ・・可愛いでしょう?
幸せのV字ですよ。037.gif
10年11月1日 幸せのV字♪_c0117831_21431134.jpg

最初、さくらが撫でてって来た所に、桃ちゃんが滑るようにお腹を出して
アタチもって。

あはは・・・ママはいつでもいっぱい撫でてあげるよ♪♪
↑すんません、親ばかブログになっちゃいました;^^
Commented by ゆかぴー at 2010-11-02 00:58 x
こんばんは。
モカへのお祝い、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

うふふ^^
↑とっても可愛い。
多頭飼いっていいですね。
Commented by sakura_momokos at 2010-11-02 22:24
☆ゆかぴーさん!
こんばんは。
えっ、ゆかぴーさん、本当に夜型ですね?
この時間は私は夢の中です。(笑)
あはは・・モカちゃんとはさくらとは年齢が近いので、
いろんな意味で参考にさせて頂いています♪
多頭飼いって、良いですよ~
でも迎え入れるまでには色々と悩みました。(笑)
by sakura_momokos | 2010-11-01 21:51 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)