ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年10月7日 パパのおひざはアタチのもの♪

今朝のさくらは上機嫌♪
何でって??
それはパパのおひざを独占できたから・・・037.gif
10年10月7日 パパのおひざはアタチのもの♪_c0117831_2241761.jpg

10年10月7日 パパのおひざはアタチのもの♪_c0117831_2242622.jpg

朝はいつもパパのおひざを独占していたさくら・・
それが桃ちゃんが我が家にやってきてからは、ほとんど桃ちゃんが独占!(笑)
今日はさくら姉ちゃん、良かったね~

そしておひざに入れなかった桃ちゃん!
あはは・・久しぶりに四つ足ちゃんになってました~003.gif
10年10月7日 パパのおひざはアタチのもの♪_c0117831_229768.jpg

これだけはさくら姉ちゃんはしないよね!
10年10月7日 パパのおひざはアタチのもの♪_c0117831_229371.jpg

桃ちゃんは体が柔らかいのかな?
小さいからかな。。

さぁ、明日は有休でママはお休み~~
お出掛けの準備をしっかりしなきゃ!!045.gif
なんか、そわそわな1日になりそう。。
Commented by 菜々ママ at 2010-10-07 22:57 x
ほんと明日は嬉しくてソワソワの1日になりそうだよね~♪
お天気がちょっと気になるところだけど、まっ、のんびりも良いもんね(^_-)-☆
さく桃姉妹ともたくさん触れ合ってナデナデしちゃうからね~♪
Commented by sakura_momokos at 2010-10-08 08:56
☆菜々ママ!
朝から何だか落ち着かないよ(><)
かと言って、だいたい準備できているような・・?
ただ、今晩の飲み物とかがまだなので、
午前中に買ってくる予定だけどね!
うんうん、さく桃姉妹の事いっぱい撫で撫でヨロピコ♪
私も菜々凛姉弟のこと・・いーっぱい撫で撫でしちゃう
からね~♪♪
by sakura_momokos | 2010-10-07 22:12 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)