ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年10月6日 ぞうさんで遊んだよ♪

今日も晴れて、日中の気温はまた25度を超えたようです;^^
昼間は半袖でも全然OKですね~
そんな中、こんな所で日向ぼっこ中の桃ちゃん!037.gif
10年10月6日 ぞうさんで遊んだよ♪_c0117831_1954466.jpg

桃ちゃんは何だか、高いところが大好き~
地べたより、一段高くなっていたりとか・・・・
10年10月6日 ぞうさんで遊んだよ♪_c0117831_1955441.jpg

この後、気持ちよく寝ておりました・・・zzz
10年10月6日 ぞうさんで遊んだよ♪_c0117831_1962194.jpg


先日、菜々ママとネロママから旅行のお土産を頂いたのですが・・・
そのひとつにぞうさんのぬいぐるみがありました♪
早速、遊ばせて見ることに~
まずはパチリ!061.gif
10年10月6日 ぞうさんで遊んだよ♪_c0117831_1983723.jpg

10年10月6日 ぞうさんで遊んだよ♪_c0117831_1984995.jpg

遊んでいる動画を撮ってみました!


フタリともかなり気に入ってくれたようなんですが・・・
結局、最後は桃怪獣に取られてしまいました(><)
10年10月6日 ぞうさんで遊んだよ♪_c0117831_19201955.jpg

さくらは仕方なく?ママと他のぬいぐるみで引っ張りっコです。(笑)
10年10月6日 ぞうさんで遊んだよ♪_c0117831_19223183.jpg


ママの中休み、午後3時恒例のおやつタイム♪・・・今日はビスケットでした!
さくらちゃんが多めにね~006.gif
10年10月6日 ぞうさんで遊んだよ♪_c0117831_19232411.jpg


さぁ、今週はママのお仕事、明日行けばおしまいですv(^^)
それって、働いているうちに入らないですよね;^^
by sakura_momokos | 2010-10-06 22:38 | 遊び | Trackback | Comments(0)