ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪

今日はお天気が良いとの事なので、プチお出かけして海を見に
千葉ロッテの本拠地、幕張海岸へ行って来ました♪
さぁ、海岸まであと少しだよ~
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_1431533.jpg

フタリともルンルンだね♪
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_20463478.jpg

たまには海も気持ち良いね!
陽射しは強いのですが、風は心地よい秋風でした。
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14334969.jpg

スカイツリーがこんなところからも見れました。
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14335867.jpg

幕張のシンボルだった旧プリンスホテル(今はAPAホテル)
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_1434829.jpg

さくら姉ちゃん、パパめがけてRUN・・・
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_1435972.jpg

あっ、桃ちゃんが90度ターン!お姉ちゃんに突進;^^
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14353667.jpg

お姉ちゃん、遊ぼう!!
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14354622.jpg

あー楽ちかった・・(by桃子)
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14362378.jpg

では楽しそうなフタリをずらーっとお写真で!(笑)
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14371456.jpg

10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14372342.jpg

さくら姉ちゃんも、楽しそうです。
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14373265.jpg

10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14374176.jpg

ちょいっとおやつタイム♪
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14385298.jpg

10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_1439150.jpg

マリンスタジアムのベンチでドリンコタイム♪
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14394432.jpg

クライマックスシリーズ進出が決まったマリーンズ・・・
今日は静かだったけど、昨日は盛り上がったでしょうね!006.gif
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14395716.jpg

風が心地よかったね。。
10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14401734.jpg

10年10月2日 幕張海岸で遊んだよ♪_c0117831_14402694.jpg

この後、三井アウトレットパークでパパの靴を買って早めの帰路に着きました。

それは何故??
今日の夕方から私の学生時代の友人とお食事会なんですよ。
もちろん、飲む人(私?)はそれなりに飲んじゃうので・・・・
きっと23時過ぎるでしょう。
パパ、さく桃のご飯よろしくね♪
お食事会の様子は、また明日のブログで紹介します。
Commented by あつこまま at 2010-10-03 11:13 x
さくらママさん、おひさっ!

どの写真も良く撮れて…可愛いんだけど。
1枚目のさくらちゃん、めっちゃ可愛いんだけど~♪
さくらパパさんが撮ったのかな?
ナイスショットですね!!

夕方からは、お友達とお食事会に。
私は来週、OLの時の同期の友達と東京で会います。
約1名は何十年振りかの再会です。
ちょっと楽しみです~~♪
Commented by さくらママ at 2010-10-03 21:22 x
☆あつこままさん!
こんばんは~
あつこままさーん、ありがとうございます♪
確かに1枚目のさくらは良いお顔をしてますよね。。
砂浜を走ったりするのが大好きなので、きっと
ウキウキした気分だったのだと思います♪
あはは・・そうです、さく桃パパがパチリしました~

あつこままさんは来週、食事会なんですね!
久しぶりに会うお友達・・・
きっと行くまではちょっぴり緊張かな?
でも会うと、話に華が咲いちゃうんですよね~
楽しみですね!
楽しんできてくださいね~~(*^^)
by sakura_momokos | 2010-10-02 14:42 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)