ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年10月1日 さく桃ご飯!

今日は良いお天気になりましたね♪
お洗濯物も気持ちよく乾きました。
そして、10月1日は都民の日!
どうりで子供たちをあちこちで見かけると思った!
昔が懐かしいよ~何でか?たぶん、今のように週休2日ではなかったし、
祭日も少なかったですよね~なのでこの休みがとっても嬉しかったのを覚えています。(笑)
衣替えで職場の制服も半袖から長袖になったけど・・・
うーん、まだちょっと半袖を着ていたい気分!
がんばって仕事をしちゃった時なんて、ちーと暑かったりもする。037.gif
まぁ、今の時期は仕方ないですよね(><)

さて、本日のフタリ・・・
桃ちゃんの大あくび~
10年10月1日 さく桃ご飯!_c0117831_21391428.jpg

さくらちゃん、珍しくチマ中~(爆)
10年10月1日 さく桃ご飯!_c0117831_21394596.jpg

桃ちゃんはいつもチマ中~045.gif
10年10月1日 さく桃ご飯!_c0117831_21401832.jpg


久しぶりにさく桃ご飯の紹介です!
今週はラム肉day!
10年10月1日 さく桃ご飯!_c0117831_21413222.jpg

メニュー:ラム肉&ラムレバー(さくら50g、桃子40g)
     きゃべつ、にんじん、しょうが少々、舞茸
     かぼちゃ、納豆、ローズヒップ、イースト
     ピヨカル(卵殻粉末)、エンザイム、肝臓解毒ハーブ
     サーモンオイル、りんご酢
10年10月1日 さく桃ご飯!_c0117831_21462438.jpg

いつもながら、一粒も残さず、あっという間に完食!!
さくらも桃子も、食欲旺盛なので、もしご飯を残すような事があったら・・・
それは相当具合が悪いに違いありません。。うんうん・・そうそう・・
by sakura_momokos | 2010-10-01 21:52 | 食事 | Trackback | Comments(0)