ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年9月21日 お疲れな?フタリ?

おおー、この時期でもありですかね?
30度超えの夏日になっちゃいましたよ(><)
日中はそれなりに・・暑かった。。
この暑さも明日までと言うことですが・・本当ですよね?
期待しちゃいますよ~(笑)

さて、本日のフタリ・・・
やっぱり休み明けはいつものようにお疲れだよね~
10年9月21日 お疲れな?フタリ?_c0117831_2215497.jpg

床の上が気持ちよい見たいで、そのうちにここで寝てしまいました・・・zzz
10年9月21日 お疲れな?フタリ?_c0117831_2221883.jpg

桃ちゃんもまったり・・チマ中~
10年9月21日 お疲れな?フタリ?_c0117831_2235179.jpg

このまま寝るかと思いきや・・・
10年9月21日 お疲れな?フタリ?_c0117831_225086.jpg

あはは・・おコちゃま桃ちゃんはおもちゃ遊びに・・037.gif
10年9月21日 お疲れな?フタリ?_c0117831_226411.jpg


それでも、お留守番中はよーく眠れた事でしょうね!
夜は出張でパパが帰って来なかったので、
お帰りワンワンもなく、静かーな1日でした。。
ママはラッキーな事に明日も中休みでお休み!
また連休ですv(^^)
by sakura_momokos | 2010-09-21 22:12 | お疲れ | Trackback | Comments(0)