ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年9月9日 これぞ秋だね♪

今朝のお散歩は涼しかったぁ♪♪
日中も風が爽やかで、湿度もなく気温も30度を下回りました~
これぞ秋って感じだよね!!
ようやくかしら??
でもこの週末はまた夏日になっちゃうらしい;^^
それでも来週辺りから、少しずつ気温も低くなるとの事!
期待しましょ。。

さて本日のフタリ・・
少しアップでパチリしました~
10年9月9日 これぞ秋だね♪_c0117831_20575368.jpg

10年9月9日 これぞ秋だね♪_c0117831_205822.jpg

さくらも桃子もお目目パッチリで可愛くないですか~~
なんて、またまた親ばかです;^^

可愛いねぇーなんて言っていたら・・・
フタリに相手にされず、ネムネムへ・・・zzz042.gif
桃ちゃん、チマチマしながら、瞑想中??(笑)
10年9月9日 これぞ秋だね♪_c0117831_21132.jpg

10年9月9日 これぞ秋だね♪_c0117831_211134.jpg


さぁ、今週もあと1日だよ、がんばろうっと!!
Commented by ニコちゃん at 2010-09-10 07:07 x
さくらママ、おはよぉ〜!

今朝も涼しい朝だね。
でも、歩くとやっぱり汗ばむけれど・・・(^^;)
また暑さが戻って来るらしいけれど確実に秋は近づいているよね。
かわいいお二人ちゃんも梨は食べたかな?
我が家のボッちゃんたちもバクバク食べてるよん♪
秋は美味しいものが多くて困っちゃうよ。(^^;)

うとうとしているさく桃ちゃんかわいっ♡
Commented by sakura_momokos at 2010-09-10 21:05
☆ニコちゃん!
こんばんは~
今日も涼しかったですね。。
でも日中はまたちょいっと日差しが強かったかな。
あともう少しで秋らしくなってきますね!
梨ちゃん、食べましたよ~
はりきって、全部終わっちゃいました;^^
この後は巨峰が待っています。。
でもこれはさく桃には葡萄だから・・・
ほんのちょこっとしかあげられません。
秋は美味しいものが多くて困っちゃいますね~
ビール腹にウマウマが・・どうしましょ??;^^

あはは・・可愛いでしょ?
なんてまた親ばかです;^^
by sakura_momokos | 2010-09-09 23:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)