ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年8月24日 ちょっと涼しくなってきたかな?

今日も日中は暑かったですね(><)
今朝の散歩でのおフタリさん・・・
特に変わらずのお写真ですが。。。
10年8月24日 ちょっと涼しくなってきたかな?_c0117831_20281564.jpg

10年8月24日 ちょっと涼しくなってきたかな?_c0117831_2028257.jpg

朝のお散歩で、この頃感じることはだいぶ湿度が低くなってきたなぁーという事です!
私だけかな?
日中は変わらずですけどね;^^
スポーツ心臓(我が家でもそう思っております・・・)の桃ちゃんは、
今朝なんて全然ハァハァしませんでした。
考えて見れば、来週半ばには9月に入るんですもんね~
少しは涼しくなってもらわなきゃ!!

家の中では・・・ダラダラ過ごすフタリでした。。。
10年8月24日 ちょっと涼しくなってきたかな?_c0117831_20333397.jpg

桃ちゃんたら、さくら姉ちゃんのクレートを占領です!
開けっぴろげな桃ちゃん・・・(笑)
10年8月24日 ちょっと涼しくなってきたかな?_c0117831_20345831.jpg

頭落ちてますよ~~037.gif
10年8月24日 ちょっと涼しくなってきたかな?_c0117831_20352893.jpg

うふふ・・桃ちゃんて本当おもしろいね♪♪
by sakura_momokos | 2010-08-24 20:36 | お散歩 | Trackback | Comments(0)